Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



お昼にまつわるエトセトラw

どもですw
IMAG0122.jpg
今日の筑波は、快晴快晴w
昨日はナンダッタンダロウ?wって感じですねw

・・・・・・・

昨日・・・・

imageCAGQFZT3.jpg
雇い主様w〉shunさん・・・・・来てくれたのはいいけど・・・・

      雪までもってこなくたっていいじゃないwwww

shun-N>工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そ・・・・それは・・・・呼ばれたお日柄がワルカッタだけで・・・・・
おいらのせいじゃないでしょwwwwwwwwwwwww

おいらも、久々に・・・・・・・

首都圏w

アウェーwの洗礼受けたんですから!!w

事務所から外環浦和のIC(約10Km)のるまで 2時間かかってるんだしwww

( ´△`)アァ- マイナス10℃の世界を見習ってくださいよw

雇い主様〉(´・д・`)ヤダ ここ東京だしw

shun-N>・・・・・・・・・・・・・・・

っとまあ、こんな切ないヤリトリがありまして。。。。

(でもまぁ、北海道・・・・いくら凍結道に慣れてるといっても。。。。
 アイスバーンでも、チェーン巻かずに、
 何時もと同じスピード出してるのもアレかなっと思ったりもしますがww

そら、事故の時もせーだいに。。。。アレは。。。怖かったw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなにイライラしてても、お昼になれば楽しいもので・・・

建築安全標語に 

怪我と弁当は自分持ちwとあるくらいw

正確な意味は、

弁当忘れるのも(ウマい弁当食べるのも)、自分で怪我するのも、
それは自分の責任になるから 気をつけなさいよwという標語なんですけどねw

まぁ、おいらの場合は、
新しい店開拓~っていって、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するのも
(ザンネンなお味だと。。。。。切なくなりますw)

手堅く、安全なお店に行くのも。。。。
(吉野家、松屋。。。。手堅いけど、毎日は飽きるw)

お財布と相談しながら、毎日毎日どっきどきw

怪我はない。。。。(そら ガテン職でないしねw)
ただ・・・・お昼ごはんで不味いの食べることだけは。。。。

死んでも避けたいwwww
(ザンネンな午後になるのでw)

毎日考えますねw
(コンビニ弁当は。。。。あまり食べない)

これを考えだすと、意外と難しくてね

大手チェーンを外せば。。。。。

茨城だと。。。。。
IMAG0123.jpg
珍来とかになるんだけど。。。

(個人的感想になるかもだけど、
 茨城っていったら、珍来でしょwって思ってるくらい
 茨城県に展開してる中華料理屋さんw
 外れは少ないけど、価格は まぁ一般的(500~800円))

COCOSもあるけど、
(運営母体だったカスミは、茨城県が本社w今はイオングループw)
お昼時に1000円は高いかな。。。。w

後は、(故郷ビイキで)福島名物w
幸楽苑のラーメンとか。。。。。w

幸楽苑。。。。
福島県民(特に郡山市民)で
食べたことはない人は、皆無といっていいくらい・・・
ソウルフードと化したラーメンチェーンw

もうね、
幸楽苑より・・・・

不味くて高いラーメン屋は

潰れてしまえwwwwというくらい
ある種のベンチマークになってるラーメン屋^^;
値段安くて(280~580円)で、意外と食えるラーメンってのは、
ありそうでないからねえ。。。。w

福島県だと、
マクドナルド探すより、幸楽苑探したほうが早いというw
(おいらの学生の時なんて。。。。
マクドナルドが駅前しかなかったから。。。。
部活終わると、幸楽苑(會津っぽw)のラーメン食べながら話し込んでたくらいw

茨城県だと、幸楽苑もあるんだよね。。。。w

IMAG0121.jpg
味噌ネギラーメン(480円)とギョーザ(130円)w

地元にいるときは、意外と行かないのに(オトナになったからねえ。。。w)
県外に出ると、無性に食べたくなる不思議w
(特にギョーザw)

もう。。。。なんというか。。。。
このチープ感が(・∀・)イイ!!w

ウマい不味いの範疇でなく、
馴染んだ味ってのは、意外と抜けないものですよね。。。。w

嗚呼w地元の味w

こういうことばかり言ってると、保守的になるから
あちこち行くようにしてるんだけど。。。。

皆さんは、お昼ご飯。。。。何食べてますか?w
さw((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら考えましょう!w
(特にオチなしw)

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

