Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



大海戦を振り返って

どもですw
012212_183910.jpg
っとまぁ お茶目なことをして楽しんでますがw
先週末は 大海戦でしたよーw

このキャラオンリーなshun-Nにとって、

ネデ以外からの参加は初☆

そして、野良参加は、
DOLを始めてから2回目wというw(一回目参加は、商会加入前(小・中のみw))という
ある意味新鮮な気持ちで臨みましたw

012112_200529.jpg
ネデでは余り見られない 野良参加者の編成シャウト
(ポル側だと、編成してる方はいるのでしょうが、ここまで目立ってないような。
 攻撃目標も最初のうちに決めてたりね。こういうところはきっちりしてるし
 参加しやすかったかな^^)
fmfm、こういうところは見習うべきかなっと。

とりあえず、
3連雑食いれてーwっとシャウトしたら
間髪入れずに、勧誘のお誘いが@@;
これは嬉しい限りです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

旗でない大海戦参加も、
ヴィトの役職になってからは初wという^^;

回避なしw砲撃オンリーな砲術家play (旗でもこれだけどw)
心持ち余裕のできた海戦でしたw


012112_204735.jpg
土曜日の艦隊名w

『生クリームピザ』と『焼きリンゴ』だったはずが。。。。

どんどん怪しくなっていき。。。。
生クリー牟ビザ エスカルゴ和えという
奇抜なメニューに変身w

ナイル中にコダマする 
(;¬д¬) アヤシイ創作料理艦隊と相成りましたw

日曜は、
ガチ対人艦隊に誘われて。。。。
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!って叫びながらプレーしてたので
SSはなしw

戦功? 
いぁ 自分に戦功を語る腕など(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お祭りイベントに 新鮮な気持ちで参加できたことがうれしいですね^^

012212_000416.jpg
土曜日に 入れてくださったイスパ商会さんの面々と打ち上げでパチリ☆

日曜は、合同打ち上げで 記念SS^^
012312_001716.jpg

こんなに へぼw かつ 紙装甲の船ばかり好んで乗って

戦闘開始に早々に沈んで迷惑かけっぱなしで申し訳なかったなっと
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

2日間の参加でしたが、
こんなshun-Nを 勧誘してくださった皆さん^^

ありがとうございました^^

また、機会があれば 一緒に遊んでやってくださいな^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづきは リアル日記w







IMAG0120.jpg
つくば駅。。。。。。

今回の仕事場の一つである つくば。。。。
ここは、当時と変わってないなぁ。。

中の人が独立開業する前、
勤めていた会社での最後の現場が
つくばエクスプレス沿線の建築施工管理でしたw

あれから○○年。。。感慨深いものがありますなぁ。。。
当時建築した建物を見てみて、月日を感じますね^^;

shun-N> 『身体壊してしまったので、流石にもうダメです。。。』

元上司>『かわりなら 幾らでもいる!!w』←今では、このセリフもパワハラ認定らしい。

shun-N>『じゃぁ、そのかわりの人とやらにやってもらってくださいw』といって

会社辞めて、入院生活した記憶が蘇るw(まじめに半年入院したさw)
労災だなんだと揉めたりもしたし。。。(もち 労災認定でしたよ。。w)

まぁ、ここまでいけば 
パワハラだのといえるけど、

最近じゃ、仕事の帰りに部下(後輩)を誘って飲みにいって
仕事の愚痴をいうことでも、パワハラ認定されるそうなwって話を
(もちろん、代金はワリカン・もしくは誘った側持ちでもひっかかるっと@@;)
取引先のアセスメント講習で聴いて。。。。。

それはそれで、せちがない世の中だなぁ・・・・・・っとw

まぁ、独立して、
月の稼ぎも良くなったし、
休みだって、前より自由に決めれるし。。。。
(日本全国 どこにでも行くようになったけどw)
なにより、アセスメントを気にしなくてよくなった分
早めに独立してよかったなwっと。。w


でも、最近のパワハラ認定。。。。どう思う?w
ガテン系 建築系のお仕事。。。。これ言い出したらキリがないんだけど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つくば駅、研究学園駅周辺は、
区画も綺麗だし、沿線沿いでは栄えてるほうだし。。。。
その地区で住むならいい場所なんだけど、

ただ。。。。
月の家賃と宿(ホテル)代は ダントツで高いwwww
(交通手段はTX線と 乗り口不便な高速だけなのにね@@;)

てなことで、
中のひとは、神奈川・福島でも仕事するので
交通の便がいい 浦和に拠点を構えてっと。。。。

3月末まで エセ埼玉県民ヤッテミマスw
ここがウマいとか そういった情報お待ちしていますw

ではでは!!w

Comment

 

いつもブログ拝見してますー^^
さいたま市と言えばケーキですよ。
おいしいケーキ屋さんがたくさんありますよー。

有名なのは東浦和にあるかな。
取っても有名だけど名前忘れましたorz

浦和駅西口の「力」は浦和レッズのたまり場です^^
  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.01/24 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> いつもブログ拝見してますー^^
> さいたま市と言えばケーキですよ。
> おいしいケーキ屋さんがたくさんありますよー。
>
> 有名なのは東浦和にあるかな。
> 取っても有名だけど名前忘れましたorz
>
> 浦和駅西口の「力」は浦和レッズのたまり場です^^

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
早速の情報ありがとですb
ケーキか@@ 食べ歩きのし甲斐がありそうなbb
(脇腹あたりは(゚ε゚)キニシナイ!!
いってみますw


  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2012.01/25 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

