Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

スポンサーサイト


せんせーwと飲もうw 4w

どもですw
仕事始まりましたが、
現在進行中の現場が無い監督は。。。。

デスクで ぼけーwってしてても  なので・・・・

打ち合わせwという名の ドライブに。。。。w

IMAG0087.jpg
岩見沢に挨拶回りにいくと。。。。
そこは、本当の雪国w
(札幌以北は 豪雪地域です。。。積雪は144㎝w)
街中だけど、雪の壁を見ながら突き進むw

IMAG0088.jpg
続いて、地域かわって 十勝 浦幌に。。。
空は晴れてるけど、
現在の気温 -14度w
(。-_-。 )ノハイ寒いです{{ (>_<) }}

もうね、挨拶先の方に

shunさん、寒さには慣れたかい?って聞かれるけど

全然慣れないですw
街中を歩く 高校生の薄着を見て。。。。。

さらに寒さを感じますw
育ってきた~環境が違うからwなんでしょうかねえ@@;

おいらに言わすと、
ファッションとは、我慢wとみたw

次は、
IMAG0090.jpg
シベリアか?w
あw このパン(お菓子?)のお名前も シベリアw

カステラの間に、羊羹がはさんであるイッピンw
詳しくは、WIKIw参照ですが、
名前につられて、寒ーい中、シベリアを食べてみる。。。。

(´ε`;)ウーン… 

で、次の日(土曜w)は休みなので、
千歳に戻らず、帯広に宿をとって、、、、、

せんせーwに 電話をしたのでありましたw

続きますw


ホテルに荷物をおいて。。。。

23_CIMG3848.jpg
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしながら 大将のお店にw

チラッ |/// |ー ̄)| ///|

大将〉( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

shun-N〉明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

一同〉明けましておめでとうございます☆
   今年もよろしくおねがいします☆

店の中は、
大将とせんせーwと せんせーの彼女さんw(ヨカッタwかわってないw)

shun-N>まずは、ご年始に持ってきたお酒で・・・・

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

shun-N〉(*´ο`*)=3 はふぅん ウマいw
    しかし、今日は金曜なのに、人が少ないですねえ・。・;

せんせーw〉そりゃ、外は寒いしw(現在-13℃)
      土日は、センター試験もあるからでないかな?

確かに、通りに 人居なかったからなぁ

shun-N>じゃぁ、今日は貸切当然ってことで、
   大将もジャンジャンいきましょう☆

皆のお猪口に、どんどんお酒が注がれる☆

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞいいですな^^

肴もウマいし、これぞ酒場って感じです☆

shun-N>しかし、彼女さんも元気そうでなにより^^
    順調(?!)にいってますか^^?

彼女さんw〉はい!! 3月に 結婚 します!!w

ブッwwwwwwwwwwwwwwwww

思わずお酒を噴出すw

せんせーw〉shunさん・・・・キタナイww

shun-N>イヤイヤ・・・・ 付き合ってそんなに経ってないとおもってたから・・・

   まさか!!せんせーw デキ婚ですか?w

せんせーw〉チガウカラ・・・w

せんせーwが、お酒を一口

せんせーw〉3月に 転勤になるので、思い切りましたw

shun-N>なるほどw

おいらは、ホッピーを注文して一気にあおる。

shun-N>タイミングですかあ・。・;
せんせーw〉ですですw
shun-N〉彼女さんも 思い切りましたねえ・。・; 
    
   こんな(;¬д¬) アヤシイ性癖もってる人にw

大将 思わず大爆笑w

彼女さんw〉はいw慣れました!!w

慣れ。。。。。の問題。。。。なのか?w

shun-N>ピンヒールは血行にいいって言ってるのに・。・;

せんせーw〉それは、前の彼女w

いあ。。。。踏まれるのは せんせーだから。。。w

彼女さんw〉大丈夫!!前の彼女さんには。。。。
      しっかり言っておきましたから!!w

え?w どういうことなんだろう???wwwww

せんせーwが小声で・・・・

せんせーw>実は、同じ病院内の・・・・・・・・・・

ブwwwwwwwwwwwwwwwww

再び お酒をふきだすwwwwwwwww

大将w〉shunさん。。。。。。。。

いやいや。。。。。

世の中には、知らなくていいことってたくさんあるんだな。。。。。。

気分をかえて、濁り酒を注文しなおす。。。w

彼女さんw〉今は 私がフンデマス!!w

大将&shun-N>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せんせーw〉あ・・・・ちょっと お寿司買ってきますw

せんせーは、コートも着ずに飛び出していくw

せんせーw外寒いよーwwwww

せんせーが居なくなった店内w

彼女さんと、おいらと大将。。。。。

どーすんの?wこれwwwwwwwwww

彼女さんw〉(~ヘ~;)ウーン 私も飲んじゃったから
      後輩に電話しますね☆

どぞどぞwって。。。。。? 電話ってなんでだろう?

その答えは。。。。。せんせーが戻ってきたときに明らかになった。。。w

ガラガラ♪|/// |(ω・ )ノ| ///|

おwおかえりーw

せんせーが すし折をもってくるw

大将思わず苦笑いw

せんせーw〉まぁまぁ 皆で食べましょうw

ってことで、大将にもおすそわけw
おいらは、全員にお酒を一杯ふるまって。。。。

一同w〉いただきますw

せんせーw〉そういえば、○○呼んだんだって?
彼女さんw〉はいw全力できますwっていってましたw

また、、、、変なのくるのか?w

ガラガラ。。。。

大将〉( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

後輩さんw〉婦長!!w遅くなりました!!w

shun-N>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って 婦長さんなんかい!!?w

せんせーw〉HAHAHA!!w

(~ヘ~;)ウーン 
絶対入院したくないな。。。。そんな病院w

病院へいこう?wいあw おいらには無理デスw

なるほど、コレで押し切ったのね・・・・前カノさんも大変だったろーに。。。w

おいらは、とーい目で 日本酒を飲み干すw

shun-N>まぁ、後輩さんw どんどん食べていってくださいなw

後輩さんw〉ありがとうございますw

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ いい食べっぷりw
お酒も。。。って思ったけど、

センセーw〉彼は、まだ非常番なので・・・

おおwそかそかw 
じゃぁ、シラフでまざってね^^

せんせーw〉まぁ 私が転勤しても、彼がいるから大丈夫!!

shun-N>え?w 彼も  ナノデスカ?w

彼女さんw〉マゾを継ぐ者・。・

せんせーw〉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もーいいやw おいら止めないw
大将に、じゃがバター 塩辛のせを注文するw
大将も麦酒をどぞw っと
大将に麦酒を持たせて 二人で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!w

嗚呼w 飲み屋だww

shun-N>まあ、後輩さんw 今度ゆっくりのみましょうw

後輩さんw〉はいw 今日は、この2人を送っていかないとなのでw

アッシー君も大変だぬ・。・;

shun-N>そいえばせんせーw 聞くの忘れてたけど
    次の職場は何処になるんでしたっけ?w

せんせーw〉次は、仙台ですね☆

shun-N>そかw じゃぁ 次は 国分町(宮城 仙台の繁華街w)で飲みましょうw
    
せんせーw〉WWW

その前に、もう2,3回 派手に飲みましょうw

一同〉わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

その後・・・・・・

グデグデになった、せんせーと彼女さんを連れて・・・・
後輩さんが かえっていく・・・・・・

大将w〉いきましたなw

shun-N>うんうんw

shun-N〉おいらにも 色っぽい話あればいいんだけどねw
    ほらw北酒場wみたいなのw

大将w〉私のところは、
    独身野郎 おひとり様大歓迎www

shun-N>wwwwwwwwwwwwww

もう  しかでないw

いい夢見させてモラッタヨwwwwwwwwwwwwwww

こうして、帯広の夜は過ぎていくのでありましたw
スポンサーサイト

Comment

仙台♪ 

待望の新シリーズ!まさかの結婚
めでたいですね\(^-^)/
先生…仙台かぁ
国分町、良い店多い…し、来月行く予定です(笑)
  • posted by 商会のスクーナー乗り 
  • URL 
  • 2012.01/14 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

