Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



初売り~w

家にいて、飲んだくれてるのもアレなので
アウトレットモールに買い物にw

千歳からだと、
南千歳のReraと
北広島の三井アウトレットモールが
車で行くと近いので
巡りながら買い出しw
IMAG0064.jpg
(SSは、三井アウトレットの中☆)
さすがに。。。。
人多いww

Reraはそんなことなかったんだけど
三井アウトレットのほうは、
ICから、渋滞渋滞w・・・といっても
あれは誘導が悪いだけで、誘導員居なくなったら
スムーズに流れるようになったけど。。。。w

誘導員って、
いても役に立たない人とか
(自分で満車看板だしてるのに、
 満車の駐車場に誘導して 道路まで渋滞させてるしw)
無駄に多くは要らないですよね^^;

まぁ 
買い出しに行く時間が普通通りだったので、
よさげな福袋は当然買えず。。。。w
(北海道で、朝から並ぶなんて、、、、おいらには、寒すぎて無理w)

ぶらぶら歩いて、
Fox Fire と S&Dの福袋は買ったけど。。。。
当たりは、S&Dの福袋かな。。。w

フライパンとシリコンスチーマーx3で3000円だったし。。。。。

Fox Fireは、
派手なの入ってませんw
使い勝手はいいですよーwッと言われて買ったんだけど。。。

IMAG0066.jpg
正直微妙。。。(-ω-;)ウーン

ELEMENTの方がよかったかなwっと 
ちょっと後悔中。。。w

まぁ、運試しとおもえばいいかw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DOLの方は、
FSパーツの製作会&造船支援会
あとは、遅ればせながら 商会開拓街の手入れを^^

010312_212930.jpg
艦隊組んでいくのはいいんだけど、、、、

リアルラックのない おいらなので。。。
010312_225047.jpg
 は当たり前wwwwwwwwww

・・・・ちゃんと船首像とか付けてるんだけどねェ。。。。

なんでだろ?w バットイベントが多すぎる艦隊w
年が変わっても継続中ですw

010312_220547.jpg
開拓街のほうも、遅ればせながら
庁舎の建築、
書庫の建造(住居を優先してたので、取り壊してました^^;)を
ナッソー~テラ・ノヴァの中間に作ってるので
これで、使い勝手が上がるかな?

後は、様子見ながら
交易所と工房を立て直してっと、、、、
次のUPの時には、
もうちょっと建設枠が増えるといいなっと
切に願いますw

どの街いっても、建物に大差ないからさ^^;
(住居がねえ^^;もう少し自由きけば。。。)

今日の音楽は。。。
ダ・カーボの
空からこぼれたSTORY

正月~っていってTVをつけっ放しにしてたら。。。
これが流れてきて、(⌒▽⌒;) オッドロキーw

宮崎駿監督が初期に手がけた、
名探偵ホームズなんて。。。。
知ってるひとはどれくらいいるだろうか^^;
今見ても、自分にしてみれば新鮮で
紅の豚に通じるものが感じられるんだけど^^
(今のアニメを否定するわけじゃないけど、
 こういうのにも、光を当ててほしいなwっておもう今日この頃)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

