Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



大海戦一日目☆w &・・・・・・・w

どもですw

さぁw クリスマスなんて吹っ飛ばせw的なノリで

N鯖大海戦が始まりましたねえ@@;

そら、自称w 独身貴族wな おいらは参加デスヨ・・・・

何か?w もうね。なんかねw 

おいらは 仏教徒だからw(違w

嗚呼w 都合のいい 日本の無宗教感w 
本音と建て前が入り乱れてますw

まぁ かくいうおいらは、曹洞宗ですが・。・;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
122311_212753.jpg
今回も、商会艦隊で参加☆

身内で艦隊くめるのって(・∀・)イイネ!!
強さは。。。。。 (゚ε゚)キニシナイ!!

今日も、

回避なし砲術家の旗が逝きますよ・・・・・・w
(ソロソロ、旗代わってほしいかもwwwwww)

ダブリン~エディンバラで N狩り 時々 対人と。。。
それなりに遊んでいて。。。。

大型は、対人と半々だったかな?
122311_232929.jpg
成績は、60 。。。。 まぁ(・_・)フツウかな?
対人は、ソロ艦隊だったから負けこみ^^;

しかも、アホ沈連発で、もうダメダメw
ヨッパライが戦闘でちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!ってことかな?wwwwww

(〃´o`)=3 フゥ

24日は、出るのかでないのかは、微妙なとこですが。。。。

25日は、轟沈しに行きますので、
見かけたらよろろですw
122311_234722.jpg

続きはリアル日記w


来年の話をすると鬼が笑うといいますが。。。。。

今年の仕事がもうすぐおわる~w
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪ってときに言われると、、、、、

お客様w〉shunさん。。。。来年なんだけど。。。。
shun-N> 今年の連休は、オヤスミしますw

お客様w〉 ( ̄s ̄; チェッ

shun-N>(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・・・・・・キカナカッタ事ニシヨウ。。。。。。w

でもまぁ、連休~wっていっても、

独身ペアなしのオサーンとしては。。。。。。w

仕事忙しかったからっていって、手を抜きまくっていた

部屋の掃除w と 

たまった洗濯物を片付けして。。。

お歳暮の買い出しとか。。。。。orz

・・・・・思った以上にヤルこと多いwwwwww

ε-(;ーωーA フゥ…

とりあえず、気合をいれて、やること終わらせて。。。。。

いざ、連休中の千歳空港へw

北海道は、吹雪がヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイっていうけど、
札幌以北がすごいんであって、
千歳周辺は、綺麗な青空w

なので、
クリスマス・・・・吹雪の空港。。。。。なんていう
某映画wのようなことはないわけですがw
image0.jpg
imageCA2S3X2D.jpg
ロマンチックな展開もないわけで。。。。。w

え?wなんで来たかって?w
クリスマス気分を満喫しに・・・・wってなわけでなく

単に家から近い
温泉w&マッサージw
あとは、飲みに・・・・・・・w

家から近い(電車で12分w)ってことは

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
空港内って、お土産は高いけど
食事は、空港リニューアルしてからは
値段は前よりマシになったし、ウマくなったし
ちょっとしたショッピング気分でも行けるようになったなぁっと
(映画も見れるし アウトレット(買い物)近いしw)
IMAG0014.jpg
スッチーさんがゴスペル演奏してて。。。。

ホントにクリスマス気分(∩´∀`)

でも、オサーンの目的は、
お風呂&マッサージw
おっふろーw
意外とノンビリできますw

ゆっくりお風呂にはいって、
一時間マッサージを受けて。。。。
さらに浸かって。。。。。

IMAG0013.jpg
空港のバーラウンジで一杯w
生ガキとハイボールで

o┤*´Д`*├o アァー幸せ♪w

まぁ、これでいいのか?wって
思うところもあるけど。。。w

ほろ酔いヨッパwプチ観光中w

そいえば、
2期工事も終わってフードコートが広がって話思い出したので
空港カウンターの方へ。。。。

11.jpg
Samantha Thavasa もあったけど。。。。。

さすがに オサーンなshun-Nは近寄れずw
デザートには興味あったんだけどね・。・;

怪しさMAXで徘徊してると。。。
IMAG0018.jpg
一際行列の出来てるお店発見w
Calbeeの直営店で・・・・

ここで揚げたてのポテチを食べさせるそうなw

それはならばればwっとおもって列にはいるw
IMAG0017.jpg
店員さんw あまりの列に。。。。
忙しすぎて泣きそうな顔で ポテチ揚げてるしw
IMAG0019.jpg
受け取ると、揚げたてホクホクなポテチw

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ wてか 
揚げたてだと、フライドポテトもウマいよね?っと
後でれーせーに考えるw
でも、話のタネに並んで食べるといいかもw

・・・・っとまぁ おひとりさま クリスマス満喫。。。して。。。。?w

IMAG0020.jpg
LeTAOのケーキを購入して。。。。

一路家に。。。。。

来年こそw 何かイイコトあるといいなw

期待してみる?w 友達の友達に~wwwww。。。

無いなw 身のまわり。。。。

野郎バッカだしなw

みなさんは、いいクリスマス過ごすんだよーwwww
Let it snow
曲は、ダイ・ハードから☆
シナトラのLet it snowを^^
ではではb

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

