Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

今年の。。。。。

どもですw

今年の漢字は
『 絆 』 でしたねえ^^

自分に当てはめると、
今年は震災ばかりの一年だったけど、
その文字が来なくてよかったなぁっと^^

そういえば、
診断メーカーwで、
2011年のあなたを一言であらわしったー なんていうHPを紹介されたので、
自分も ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらやってみたら。。。。

ソフトにまで
1無題

ド変態wwwwといわれ。。。。

(≡д≡) ガーン

めげずに、
クリスマスについてきいてみると。。。。

無題2

落ちる涙wwwwwwwwwwwっと

言われた件。。。。。。

(ノヘ;)シクシクシクシク.. ネタでないwっとおもったんだけど。。。。

意外と当たってる?w 

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

まだだw まだ落ちんよ。。。。。

(〃´o`)=3 フゥ

つづきますw

日曜日。。。。。

なんとか休みが取れたんだけど、、、、

いつもの時間に目覚ましが鳴った。。。。。。。
(休みのときは グッスリ寝たかったorz)

二度寝しようにも、なんか変に目が冴えちゃったので。。。。

整備した板を持って、

shun-N ゲレンデに立つwwww 
でもやってこようかとw

天気は、曇りのち雪。。。。
決して良いコンディションでもないけど
なんとなくノリで。。。。。。

思い立ったら。。。。ってな感じだったので
下調べもなしw
千歳から近場のスキー場探して

今回は、マウントレースイにw

・・・・・・・・・・・・・・

IMAG0006.jpg
さすが、冬の夕張。。。。 
駅も寂しさを滲ませてる。。。。。
人も閑散としてて。。。。
ホントにやってるのか、だんだん心配になってきた。。。。

IMAG0004.jpg
センターハウスにいくと、
人もそれなり(てか、規模に対しては少ないかもw)
ほとんど貸切状態で、今年の初滑りーwwwww

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ゲレンデでは、
もはや絶滅危惧種の99㎝ファンスキーで♪w
最初だから、トリック出さずに ノンビリ滑走♪

IMAG0795.jpg
2.3本滑ってたら。。。。
イキナリ天候悪化wwwwww

モーレツに吹雪いてきたwwwwwwwwwww

多少のことなら、強引に滑るんだけど。。。。

さすが北海道。。。。

氷点下w(ゲレンデ気温w -6℃)での風は。。。。。
冷たい通り越して。。。。

(;´∀`)…痛いなぁ… 

周りも フルフェイスな格好で滑ってるし。。。。

これ、ゲレンデでなければ。。。。

ただの怖ーい集団かもw

リフトのオジちゃんまで、フルフェイスだしw

・・・・・・・・・・・・・・

それでも、何本かすべってたら。。。。

今度は、

よるトシナミに勝てず。。。。。。。

足がパンパンにwwwwwww

( ´△`)アァ- 若さがないな。。。。w

センターハウスで休憩休憩w
IMAG0797.jpg
おなじよーに休憩してたひとと、暫し歓談w

夕張は、どちらかというと、
地元のスキー場で
観光客よりも、地元人ばかりだと。。。。。

あw通りで 小中学生が多いわけだw

子供は風の子~♪っていうけれど。。。。
外は、氷点下w

若ぶったオジちゃんは 
そろそろコタツが恋しい。。。。orz

でもでも。。。。
余りにも子供がわーわー言いながら滑ってるから。。。。

オジちゃんw最後の気力を振り絞って。。。。(まだ午前中w)

吹雪のなか、ゲレンデに。。。。

・・・・・・・・・・・

燃えつきましたwwwww
(((p(>◇<)q))) サムイー!!っすwwww

IMAG0001.jpg
もう、食事して帰るかなっと。。。。。

IMAG0002.jpg
こういう、地元密着ーなスキー場だと

スキー場の食事もおいしいwってジンクスあるけど

ここは、その通りおいしいw

気取った感はなく、
あくまで、実質本位w

具沢山w かつ 量多めw

小中学生に囲まれつつ 食べる昼食・・・・

てか、ほんとに小中学生と保護者さんいぱーい^^;

なんか、、、、昔に戻った感があっていいのだけれど・・・

つぎは。。。。
有名どころのスキー場でもいこうかしら^^;

とりあえず、
おさーんなshun-Nは、
温泉に逃げましたとさ。。。。w
IMAG0005.jpg

┐('~`;)┌

ではではw

IMAG0798.jpg









Comment

 

いいな~でも 寒そうw
  • posted by ベリエロス 
  • URL 
  • 2011.12/15 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター