Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

FNS歌謡祭w

どもですw

昨日は、打ち合わせが早めに終わり、

早い時間に家にかえれたので、
はやくDOLしよーwっとおもって
晩御飯作り始めて、何気なくTVつけたら。。。。。

イキナリ 『愛は勝つw』が流れてきて。。。。

FNS歌謡祭 愛は勝つw

ナニゴト?wっと思い、TVを見てみたら。。。

ああ!!w 今日は歌謡祭なんだwってw
余り興味なかったから 忘れてたw

(続きは あくまで私感なので
 他人の感想が気になる方は ご遠慮くださいw)

最近の歌番組は。。。。wって思ってる

最近の歌に乗り遅れつつあるshun-Nには、、、、
久々に面白い番組だったな☆ってのが、

おいらの総評ですね^^

キャストも 
昔の名前ででてますw的な人もいて。。。

最初 ??? っておもってたんだけど

今の歌手より、気合が入っててよかったなぁ(o゚▽゚)o

BBクイーンズなんて。。。。
踊るポンポコリンだけで、
25周年できるのか(;^_^A なんておもってたけど

今聞いても、不自然ないんだよねえ・。・;

FNS 踊るポンポコリン♪

相変わらず 宇徳さんw綺麗だしw

あちこちにAKBも出てたけど。。。。。
個人票とすれば、
ドリムスwが圧倒してた件www
あれじゃ、今のモー娘。なんて影ないし、
AKBも格下に見られちゃうねえ。。。。
LOVEマシーン?

さすが、元祖は強しwといったところなのかな^^;

純粋な歌にして、印象にのこったのは、

久保田利伸×平井堅×押尾コータロー コラボの

Missing

とか

歌う前、すごく緊張している
和田アキ子

とか 

ゆず×谷村新司が、
生き生きとして歌ってるのを観て

ああ^^楽しそうだなって 映像みて分かりますなぁw
そいいう歌手だからこそ、今も続けてられるのかなっと☆

最後のスタンド・バイ・ミーは もはや反則かなっとwwww

歌番組みて 久々によかったなぁっと思う今日この頃w
まさか4時間かぶりつきになるとは 夢にも思わなかったしw

最近の曲も、
これくらい いいねbって唸らせるものあればいいのだけれど。。。

KANAとかEXILEも歌ってたけど、
どれも同じ曲にしか聴こえない
30代 おさーんのお話でしたw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター