Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

アムスバザー12月開催w

どもですw

昨日は、仕事も早々に切り上げ アムスバザーに参加w



久々に、遅刻しないで アムスにいたら、
120211_212117.jpg

120211_212046.jpg

バザー前なのに 

ボコられてる件・゜・(PД`q。)・゜・

120211_210859.jpg
サンタなんて、

Give me present!!wって 叫ぶ前に、鉄砲持ち出してるし・・・・w

遊び過ぎて、バザー開始時に 陳列してなかったwwww ヾ(_ _。)ハンセイ…

120211_221217.jpg
今月のバザーは、師走だから 皆、リアルが忙しいのか
開始早々は、人もマバラだったけど、
22:30頃からは、集まりだしたのかな??

商会茶で、ルパンの視聴の感想なんか 言い合いながらバザッてたから 
いいのだけれど・。・;

しかし、バザーしてて思ったんだけど
新規さん 少なくなったなあ。。。。。

LV低い人見かけても、裏さんが多かった;;
まだ、オワコンでないのに・・・・・ 
やればやるほど 味が出るゲームなので、
体験版からでもいいから、試してみてほしいですな;;

120311_024326.jpg
バザーが一区切りついたところで

今回は、商会身内模擬を開催w

みんな、、、ウマくなったなあ@@;
戦闘は。。。。 

慣れだとおもうwwwww

メンバーも、
まだBC感覚で 
旗フォローとかもこれからなので
これから ちょくちょくやっていって 
慣れていこうとおもいますw

つづきまーすw

そういえば、皆さんは ルパンみてました?w
3e64a397ac3227ef472186c154e0f135.jpg
CHAR ルパン三世のテーマ

まあ、いま風の作画っていうのかな。。。
アリエッティの作画をTVでやろうとすると、
予算の関係上仕方ないのか、
映画と比べると 劣化する典型的なパターン・。・;

でも、ロミオの青い空の時代と比べると
ダイブいいですよねwww

ルパン3世っていうと、
皆が期待する作品だから 
そら賛否両論あるでしょうけど
ふつうにみてれば、可もなく 不可もなく 
それなりに面白かったとおもうけど・。・
(そんなことだから、離れ業で ルパンvs名探偵コナンが出たのだろうけど^^;
 個人的には、アレ面白いとおもうんだけどなw
 特に、コナンVS不二子のところなんかw あの切り上げ方も 個人的には( ・∀・)イイ!!)

今回の作品の個人的な感想とすれば、
過去の作品のオマージュが強すぎて 目新しさがなかったかな@@;
(声優さんの変更とかは、そら新しいけど@@;)

要は、楽しんだ人の勝利wってとこですね^^;
次回に期待しましょw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけw
120211_210148.jpg
後ろに張り付いてたら・・・・・

120211_211540.jpg
サクっと、イラナイ(・_・ )ノ" ゜ ポイッ===◇゜ロ゜)ノグフ!!って

言われた件wwww

泣いてもイイヨネ?w



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター