Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

スポンサーサイト


ソロで行けるレポート書きポイントは。。。。

どもです☆

大学の論文回しについては、色々出回ってるから
敢えて書きませんが。。。。。

砲撃論文・冒険系論文・航海技術などなど。。。

ソロで簡単に書けそうなとこはどこだろう?なんて考えたものを
ズラズラと、、、

砲撃系・白兵系は
おいらは アテネ~イスタンブールでやるのが一番かなっとおもいますねえ

白兵1.2は ちと骨が折れるかもですが
アテネ~カンディアあたりで

砲撃系(クリも同じ)は アテネ~イスタン間の
盗賊団・オスマン海賊あたりを狙うと
意外と簡単に終わらせることができますな。
(個人的な感想w)
報告は、アテネ~イスタンの書庫 どちらでも好きな方で☆

クリねらうなら、店売りの安い大砲っていいたいけど、
ペリエかハイぺリエあたりで 遠目からクリ狙えばいいかもですなあ

修理・航行技術4とかなら。
懐かしのジェノ商で 撃たれればOKw

火炎弾なので 火はつくし 帆はやぶれるし。。。
装甲はオーク板あたりなら 修理も適度につかえるから

これもサクッとあがります☆

報告は、セビリアがいいですな^^

冒険は。。。
一番楽なのは、地図回しというけれど。。。

ソロでやるなら、
自分は イスタンブール~アテネが楽でないかなっと
思いますねえ

ヴェルキナ遺跡発見が前提となるけど
偉業の先駆者やって 栄枯衰退の狭き海を交互におこなうと
R7↑の回しになるから いいと思いますw

物足りなくなったら、アテネの美術クエを混ぜると
効率も上がるとおもいますが 
これはお好みになるのかな?

航海技術だって、
アムス~ドミンゴのカテ2クエを合わせれば
そこそこ稼げて 論文もまとまるし。。。
要は考え方次第だと思います^^

あくまで 個人の意見ですが
色々やってみるのもいいかもですな^^

続きは リアル日記w

(-ω-;)ウーン

大草原にいると。。。。
案外暇になるかな?wっておもったけど 
中身はその逆で、滅茶苦茶忙しいwwwww

仕事の合間に
ちょっと息抜きできそうなのないかな?っとおもいながら

色々探してきたものw

相棒から。。。。
束の間の休日w

相棒の楽曲のなかでは、ホントにノンビリしてていいとおもいますよ♪

@は。。。。シティハンターから。。。。
愛をきえないで
これを クラシックに置き換えると。。。。
なかなかいいですな☆

たまに笑いたいwってときは。。。。。

裏相棒を見てみたりw

『花の里』奇譚

"伊丹の足の下"

続・『花の里』奇譚

恋するイタミン☆

スピンオフの作品ですが。。。。3分で クスリwっと笑えますw

あと、サーフィンしてたら こんなのも見つけたのでUPしてみる・・・

Lupin the 3rd ef Opening

これの元ネタのEFは 申し訳ないですがまったくわからないのですが。。。。
これ。。。かなりの出来だなあ@@;っとw

・・・・・・shunさーんw 仕事してくださいwっと
外で働いてる職人さんが声かけてくるけど。。。。。

まあ、休憩しながらだから・・・・いいよね?w

さw 仕事もがんばろうw

ではではw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

