Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



第1299回「聞かせて!あなたのいなか自慢!」

どもですw

中の人、出張お遊び旅行w) 期間突入な為 DOLにIN出来てません( ノД`)シクシク…
週末には、千歳に帰れればいいな・゜・(つД`)・゜・w
でも、翌週・翌々週っとまた出張なのよねw

年末に向けての目標!!

今年は、年末まで仕事はしないぞwwww
(去年は、12月30日まで仕事。。。。 翌1月4日から仕事再開( ノД`)シクシク…)

寒い中、
外に事務所構えての仕事なんて依頼は 極力断るwwwwwwww
(デキルカナ? デキタライイナw)

去年は、仕事をしていて

ここは日本か?Wって 

真面目に思いましたねw

だって。。。。。

夜 -20℃とか-30℃ なんですものwwwwww((´д`)) ぶるぶる・・・
(日中でも-15℃という。。。。冷凍庫の方が温かい逆転現象体感済wwww)

@は。。。。。

もう これ以上 シカ を撥ね飛ばさない!!!www
(10月20日現在 累計シカ2頭 キツネ1匹 はね飛ばし済み。。。。。。。。)

今年は、、、
保険のオジちゃんに勧められて。。。。。。

野生動物なんちゃら特約wに入ったけど。。。。。。w

なるべく使いたくないっすwwww(絶叫w)

オイラの代わりに 仕事してくれるひと、、、、絶賛募集中wwwwww

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

続きは トラックバックのテーマについてw

そらね・・・・

一日の終わりで 繁華街が近くにあれば。。。。

出張中のおさーんwとしては、

呑み に行きたくなるわけでw(えw

DOLのINもそこそこに。。。。。

帯広の夜に飛び出していったわけだwwwwww(おw


帯広は、言わずと知れた 飲み屋街w
IMAG0590.jpg
(SSは 十勝ノ長屋。。。PM6;00てか まだ開店時間じゃないので 空いてますw)

北の屋台十勝ノ長屋なんて観光名所もあり、
中の人も含め、十勝っ子以外の方でも気軽に入れる飲み屋になってますw
(ここで 稀に記載する 大将のいるお店も 長屋の中にありますw)

まあ、そんなところで 
一人でニコニコしながら飲んでると
そらまァ、ここで良く書くせんせーwも含めて

個性派揃いのヨッパwな面々と遭遇するわけですよ。。。。。

北海道っとひとくくりでも、
北海道の広さは、、、、
中の人に言わせると 

東北6県分の広さはあるからねぇ。。。。 
ホントに地域によって色々ですw
そこに観光客も集まるので、、、、、

お店の中は、さながら 親睦会 みたいになりますw
(屋台で 一人黙々と飲むスタイルは有りませんw 
 会話しながらワイワイやるのが一番bb)

ここで皆さん。。。。。

北海道ルールってのは ご存知でしょうか?w

おいらは、たまに 本屋で手にとって、、、、、

マジか?wって 半分あきれながら読んでる時もあるのですが。。。。

本州から北海道に引越してくると
意外なほど当たってるというか。。。。。

ケンミンショーの[辞令は突然にw]を実体験できるくらいw

特に飲み屋街では、半分以上 体験することができますw

オイラの体験として、、、、
日ハム愛が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ってか バカにするなwwwってのがあって。。。。。

オイラが千歳にアパートを借りた際。。。。
引っ越し業者さんにTVを設置してもらって
映りの確認の為、楽天vs日ハムの試合をみたときに。。。。

マー君がんばwっといったとき。。。。

[お客さん。。。。楽天ファンですか?w]っと聞かれて

(⌒^⌒)b うん 楽天ファンw っと笑顔で答えたら。。。。。

[楽天。。。。 CSでファイターズ負かしてくれたんですよね、、、、(2009年度w)]っと凄く不機嫌になって
後半の引っ越しの搬送が雑になったという、、、、、
イヤ(T△T 三 T△T)イヤな思いでw

今回は、ジンギスカンについて。。。。等々。。。。。。。

屋台の客の一人(道外の方)が

シンギスカンは マズイw っといった瞬間。。。。。

周囲騒然

どなり声で 

ジンギスカンが不味いはずないだろう!!!っと大喧嘩w

喧嘩も酒場の華だぬ・。・っと シレっとしながら飲んでると

今度は ○○のジンギスカンは不味いよね。。。っと 
地域指しで マズイw & 自分の地域は ウマいwっという話www

これで、屋台の中の客全員の火がついたwwwwwwwwww

屋台じゅう ジンギスカン論w
十勝は白樺だよね?とか 
ジンギスカンのラムは生のままがいい とか
漬けこむなら ○○ジンギスカンだとか 
ビール園の食べ放題シンギスカンは邪道だとか。。。。。。。

おいらは、、、、、寄ってみただけの 異邦人w(えw と決め込んで
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンっと 頷いてみるw

トドメに シンギスカンが不味いといった客に喰ってかかって

お前w道民でないなwっという ヨッパw

そういうことをいう以前に、

ここは観光地デスヨーwっというオイラ

怒ったヨッパが、一言w

道民なら。。。。これを歌えるはずだwっと。。。。。

[果て~しない~wおおっぞらっと~wwww]

いきなり 松山千春熱唱?????wwwwwwwww

Σ('◇'*)エェッ!?っと驚く 道外のお客を後目に。。。。。

何時も間にやら、 他の客も合わせて合唱???wwww

北海道ルール 48のうち。。。。

ジンギスカンをバカにするべからずwっと

道民は 松山千春を熱唱できる。。。。。。。を身をもって体験w

単に、田舎自慢を越えた状況wってか ヨッパの集団に 

ただただ (⌒▽⌒;) オッドロキーを隠せない夜でしたw




Comment

 

 こんばんわ^^

 野生動物特約ですか@@!!
 凄いものがあるんですねぇ・・・
 車移動多いようですので、事故にはお気をつけくださいw
 
 やはり、北海道民は千春さんの歌は歌えるんですねww
 楽しそうですw
 
  • posted by 葵^^ 
  • URL 
  • 2011.10/21 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

