Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



のほほ~んとw

どもです^^

最近は、造船支援をしつつ

商会の新人さん~中堅さんと、交易品の買い出しをしたり
(今では南蛮wっていう人おおいけど、まだインドに到達してない人には
 アフリカ航路だって、まだまだ棄てたものでないですw

銀行前で、いつもの寸劇をしてみたりと。。。。
100411_024552.jpg
(゜ρ゜)ノぁぃ 取りあえず、一通り製作できますよーw
(製作者がアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!だけでw)

100411_024604.jpg
簡単にスル―されます( ノД`)シクシク…

商会長の威厳もないので。。。。
100311_220352.jpg
変態。。。。で 通ってます。。。。。・゜・(つД`)・゜・

変態?w いあ ドwが抜けてますww

いいんだ。。。。いつか。。。。。
100411_014855.jpg

アムステルダム ラ族化計画 が

完遂する その日までw (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の続きで

商会メンバーが作成した船をUP☆
100411_022108.jpg
100411_233033.jpg

スル―プと輸送用スル―プです☆
LV10台のメンバーでも 
縫製 もしくは 鋳造R6前後あれば、
船に必要なパーツの一部が作る事ができるので、
一緒に作っていく感があっていいですね☆

このLV帯なら、
下手に船スキル付けるより
リギングx2で 速度上昇を狙ったほうが、実際に扱いやすいし☆

でもまあ、
昨日のノリで 船スキル付加バージョンを☆w

スル―プに直撃阻止ってどうなんだろう?w
FS前は良かったのかな?wって思ったりもしますが。。。。

輸送スル―プの集中修理はウレシイケド。。。
スル―プの  漂流物探索は要らない罠w

海事は、
大人しく軍用スル―プ乗れってことなんだろうけど(;´Д`A ```
ボンバルタは、意外と使い勝手がいいので・・・(司令塔付きだしねw)

いよいよ 
ローズウッドケッチ(アントワープ製作ww)が出るか。。。
(直撃阻止・破壊工作or機雷探索w)

共通していえるのは、製作簡単 & 汎用部材でも結構いいものできるので
造船初心者さんなんか、この辺製作して 遊ぶのもいいかもですね^^

続きは 放浪記w

北海道の気温は、
一日単位で4~5℃違うから 大変大変w

標茶で -4℃になって。。。 旭川で雪降ったとおもえば、
今日の気温は 20℃と。。。

打合せ先の業者さんは。。。

週末・・・・天気よければ

飲みに連れてってwwwww

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイっといってますw

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日は、苫小牧での打合せだったので。。。

天気もいいから、ちょっと寄り道w &休憩w(サボりともいうw)

IMAG0636.jpg

道の駅 ウトナイ湖w

ここは、鳥類保護地域に認定されてますw
IMAG0637.jpg
IMAG0638.jpg
こういうとこで 携帯をOFFにして・・・(おw

のんびり散策するのもありだなァ☆w


散歩道♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JUDY AND MARYの曲☆ 
そばかす のイメージあるかもだけど、
ドラマ[ニュースの女]のイメージに合ったいい曲だなっと 
個人的におもってますねえ♪

ドラマ自体も面白く、
学生の時さっさと部屋に引き上げてみてた記憶がありますw

サブタイトルは キャンディ-ズの楽曲から☆

主演は、
鈴木保奈美と 丁度売り出し中の滝沢秀明という贅沢仕様w

ちなみに、鈴木保奈美の女優業としての最後のドラマとしても有名w
機会があったら また見てみたいものです^^b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時期なのに、もう白鳥もいますw
IMAG0639.jpg

北海道だなァっとおもう瞬間☆

でもまァ、おいらは 食欲の秋w
IMAG0641.jpg
苫小牧名物 ホッキ玉食べて 
のんびりしてたのでありましたw

仕事ってナンダロウ?w ではではw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

