Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



本当に楽しいネタ船は何か?(えw

どもですw

昨日は、久々にFSパーツを製作にってことで
商会メンバーと一緒にカリブへGo ☆

ウィレムスタットは、サイザル麻も当たり前のように売ってますので
加工ロープレシピさえ持っていれば、
大帆・大マスト・船匠室は作り放題w

昨日は、メンバー3人でいったので
都合一時間で、大帆x15 強化ロープx6 大マスト・船匠室製作なので
単純計算で 
5mx17+ 1mx6= 90mチョイの節約になるからいいですよねw

船を大量生産する 生産商会としては、これ以上ない楽しみですw

さて・・・・・
そんな商会だから・・・・・

普通の船では 飽き足らずw
(o¬ω¬o)アヤシイお船の製作が、
商会のブームになってますw

オスマン公用 将官コルベットをはじめとして

無駄にスキルを付けてしまった スル―プ(直撃阻止+漂流物探索w)
[これ・・・どうやって使うんだろう?w]

まだ何とかなりそうな 輸送用フェルッカw(直撃阻止+特殊衝角w)等などw

これからは。。。。

絶滅認定船種にも光を当てて・・

ネタ船模擬なんてのもやろうかと計画中w

小型では、、、

ガンボ最強w伝説を覆す。。。。。

輸送用フェルッカのラムが炸裂し、、、
ボムケッチとボンバルタの特殊機雷で 仲良く(≧▼≦;)アチャーっと叫びながら。。。
紙当然の機動型ガンボートが 悠然と進む模擬w

・・・・その前に 焼き討ち炸裂でわーわーwいうかもだけどw

中型では。。。。

ローズウッドの作戦用コルべが闊歩し・・・
絶滅危惧種Aの 機動型強襲ガレーと大型フリゲートが妖しい光を放つとか・・・
ここで、ポーラッカと作戦サムブ―クなんかも動いてると、痺れるかもw

大型は。。。。。

まさかの フランダースガレーと作戦ケベックが夢の共演とか。。。

造船上げでしか使わない、バルティックガレーと
ライザたんしか使ってるのを見たことがない バルテックガレオンが。。。

そこに、強襲型シャム船と特殊ガレオンが割って入る光景。。。。

普通の模擬・大海戦にでたら。。。

帰ってくださいwwwっと叫ばれるか

笑いと懐かしさから SS取りまくるかw


勝ち負けにこだわらず。。。。
ネタに走る 模擬会なんてものありなんでないかな?なんて思う 今日この頃w

まァ、皆さんw 近々に開催予定なので・・・・
運よく見かけた方は。。。。。

笑ってやってくださいなw

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

