Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



Shun-Nな休日w

どもですw

北海道の世間一般的には、
北海道ラリーだwなんて 賑わっていましたが・・・・

オイラは、毎日が 北海道ラリーwwww

毎日、HEAR WE GOwwwwwwwwwwww 

なんて言って走りまわってましたww

ええwSS (打合せ場所)の時間が とっても厳しくて。。。。( ノД`)シクシク…

毎回毎回。。。。 
よく 速度違反で捕まらなかったなwって思うw。。。。( ̄_ ̄|||)

あちこち、移動してて 休憩がてらにSS取ったの張り付けて高w

IMAG0620.jpg
網走~w 先週の水・木曜は、天候がオカシク。。。
9月末なのに 気温30℃あったので、休憩時間は ソフトを食べて休憩w

IMAG0619.jpg

北海道でいう、海の民w モロヨ人についての特別展示もやってたので
一枚パチリw

IMAG0623.jpg

IMAG0621.jpg
摩周での打合せの途中
屈斜路湖で休憩w

湖畔からは、よくSS取るけど 峠からはなかなか無かったので
パチリw

ここの峠でも、硫黄山の硫黄の香りが漂います。

PB230244.jpg
釧路~w フィッシャーマンズMOOも 見飽きてキマシタ。。。。w

PB230247.jpg
暇だったので、映画[ハナミズキ]に出てきた、出世坂を上って。。。。

PB230248.jpg
釧路の交差点をぼーっと眺めるw

古くは、幸せの黄色いハンカチにも出てくる 釧路の交差点♪
当時とあまり変わってない光景がそこに。。。。

IMAG0626.jpg
帯広に戻る途中、白糠港に。。。。

ここも、ハナミズキのロケ地ですね^^
(映画では、白幌港w)

先週も通ったけど。。。。
その時は、台風直撃中で 漁師さんがバタバタしてたから。。。
のほほんwっとSSとれなかったんだよね・。・;

忙しく動き回ってるんだけど、仕事的には見入りが少ないしなw

次は。。。。何処の打合せいこうかw
どこまでもいこうw

つづきますw


土曜深夜に 千歳に帰宅。。。。w

毎週走りっぱなしだから、そら 死んだように寝てましたわ;;

目が覚めると、日曜の午後になってた(;´Д`)

色々やりたいことあるのに・・・・
もう少し休みが欲しいですねw

取りあえず、部屋の片づけ・お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫w

日中から お風呂に浸かって、晩御飯の買い出しw

今日の晩御飯は、寒くなってきたので 

お鍋w

今日は、ポトフだw

IMAG0574.jpg
響きはいいけど、、、 作り方は 材料切って ひたすら煮るだけw

IMAG0576.jpg
切った材料を、取りあえずキレイに並べて。。。。

煮ますw

その間に、PC修復の仕上げ仕上げ(-o-;w

IMAG0577.jpg
塩・コショウ・コンソメをいれて。。。。
 
味整えて・・・・

IMAG0578.jpg
おひとり様の食事完成www

まw 気楽でいいんだけどw

BEERのんでたら、そのまま寝てて。。。。

気が付いたら、朝だったwってオチで。。。。。

今日は、DOLするぞw

ではではw



Comment

 

ポトフ美味しそうです~
ポトフは残り物でしか作らないので、ソーセージかベーコンしか入れたこと無いですが、お肉も美味しそうですね^^
お料理上手なので、彼女は料理するのはプレッシャーですね^^;
  • posted by 葵^^ 
  • URL 
  • 2011.10/03 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ポトフ美味しそうです~
> ポトフは残り物でしか作らないので、ソーセージかベーコンしか入れたこと無いですが、お肉も美味しそうですね^^
> お料理上手なので、彼女は料理するのはプレッシャーですね^^;

ポトフはね。。。。 
独身男性でも簡単に作れる♪野菜をしっかり取ろう!!鍋なのでよく作るんですよ^^ 
SSでは見づらいですが ソーセージもベーコンも入ってます☆

隠し味は。。。。飲みながら作ってるので BEERも少しw
(ホントはワイン何だろうけど(;´Д`A ```
肉が柔らかく煮えますw

・・・・彼女は・・・・・ いい人いないかなw( ノД`)
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2011.10/05 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

