Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



新wせんせーと飲もうw

どもですw
皆さんは、秋を満喫してますか^^?

おいらは。。。。どっちかというと 

食欲の秋(おw)ですがw

ちょっとしみじみ こんな曲☆

季節を実感したいのですが、
今週の北海道は、何故かオカシナことに( ̄Д ̄;;

9月末なのに、30℃まで上がったかとおもえば、雪の予報w

みんなwwww 体調には気を付けようねwww

つづきますw


今日も、仕事が終わり

自分自身に

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ご褒美とばかりに、今日も帯広ノ夜に繰り出すのでありましたw

shun-N>o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

大将”Sw>(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

shun-N>Σ('◇'*)エェッ!? 今日は、彼女さんも店出てるのね(´゚A゚`)

大将の彼女さんw>(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

shun-N>で、もう一人の方は・・・・?

大将>ですwぺこ <(_ _)>
 
shun-N>何でまた。。。。( ̄Д ̄;;

大将の父>心配だったもので。。。 

shun-N>そうなんですね(^▽^;) 

取りあえず、駆け付けの一杯を頼んで・・・・

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

shun-N>しかしさ、いくら北海道ラリーだからっていって
   関係者だけのレセプションを、駅前でやらなくてもいいとおもうんだよねw
IMAG0628.jpg

まあ、素知らぬ顔で、車は見てきたけど・。・
IMAG0630.jpg
外、13℃(注 帯広 木曜の出来事です)なのに、
バーベキューだよ・。・;

大将>あれ? shunさん。。。
   今日は、せんせーと飲みにきたんでないのヽ(~~~ )ノ

( ̄○ ̄;)( ̄∇ ̄; )( ̄□ ̄;)

今日も波乱がアルノデスガ?wっと、思っていると。。。。

せんせーw> o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

一同w>\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

せんせーw>shunサンがイル。。。。。( ̄▽ ̄;)!!

shun-N>オイラがいると。。。ナニカマズイ?w

せんせーw>いあ( ̄Д ̄;; 今日は、彼女の誕生日なので。。。。
      ここで飲もうかと。。。。(^▽^;)

・・・そいえば、せんせーの手には、ケーキとプレゼントらしきものが・・・・・

カウンターだけの串もの屋さんで、
誕生会を開こうという、せんせーも凄いが・。・;

せんせー>shunさんもいるってことは。。。。
    何かお土産もってきてくれました?(゜▽゜*)ニパッ♪


・・・・・えーっと~・・・・・・

これは・・・・・

何か頂戴wっと 言われてるパターン?w

shun-N>彼女さんは・・・・まだこないよね?・・・・

せんせーw>( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

shun-N>急いで買ってきますwwww(。´Д⊂)

・・・・・なんだか分からんうちに・・・・・
帯広の街に買い出しにいきましたとさ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・shun-N>||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪

一同>おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~w

shun-N>取りあえず、ワイン買ってきたw 
    あとは・・・彼女さんくるの待つだけですね^^

せんせーw>ですね^^ じゃァ先に。。。。

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪w

・・・・・今思えば。。。。。ここまでで良かった。。。。。w

せんせーw>あ、うちの彼女、友人一人連れてくるって☆

shuun-N>ほうほうw いいですねえ^^

これは、出会いか?w出会いあるんか??w なんて期待してたんだけど・・・・

せんせーの彼女w>(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんていって、扉を開けた途端。。。。。。。

店中、凍りつくんでないかという光景が・・・・・・w

彼女サンの連れてきた友人が・・・・・

せんせーの元カノだった瞬間w

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

来る?w

せんせーの彼女w>どうしたんですか??

( ´△`)アァ-w この人は知らないのね^^;

知らないってことが。。。。。。

こんなに幸せなんだとおもったことがないwwwwwwwwwwwww

彼女の背中で引きつってる 元カノさんもそうだけどw

shun-N>ままw せんせーと彼女さんは、奥につめて座りましょうやwwww

大将w>ま・・・先ずはお飲み物なににしましょう?ww

あw大将・・・動揺してるwwwww

大将の彼女さんなんて。。。。グラス カタカタ震わせてるしwwwwwww

せんせーは。。。。 ダメカモシレナイwww

せんせーの彼女>扉開けっぱなしだったから。。。。寒かったですか(゜▽゜*)?

うわwwwwwwwww ホントに気付いてないwwww
いい意味でのKYか・・・・ ただの天然か??wwwww

そうこうしてるうちに。。。。元カノさんの先制パンチwww

元カノさんw>お久しびりですwww

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!w

せんせーの彼女>あれ?shunさん 知り合いですか(゜▽゜*)?

shun-N>以前、ここで飲んでた時に、一緒に飲んだことがあるんですよw

せんせーの彼女>パチッ☆-(^ー'*)bナルホドw

なんか。。。心臓に悪いwwww

あw事情を聞いたのか、お父さん帰り支度してるし・・・・・・・w

いいなァw 

おいらも一緒につれてって!!wwwww

内心で 絶叫wwww

まあ、このままだとアレなんで

とりあえず・・・・・

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

っと飲み始めました・・・・

色々談笑してるけど。。。。
なんかイタイwwwwwww

よしw

こーなったら。。。。。

shun-N>大将♪ おいら飲みすぎちゃったみたいw(゜▽゜*)ニパッ♪
   そろそろ勘・・・・・

最後まで言おうとしたら、先に大将がwwwwwwwww

大将w>何言ってるんですか?wshunさんw いまとっておきのお酒をだそうとしたのにwwwww
IMAG0593.jpg
ででんwって・・・・・・・・・・・

そういうお酒は、静かな時に出してくださいwwwwww

せんせーw>ですよおwwwshunさんw さw飲みましょうwwww

うおwwww この・・・・っとおもったら。。。。。

元カノさんが、サクッとお酒の栓抜いて。。。。。

元カノさんw>さw どぞwwwwwww

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

元カノさんw>勿論・・・・ストレートですよね・・・・・

Σ(=∇=ノノ なんか。。。。目がコワイ。。。。。。w

・・・この人酔ってる?w 酔ってたら・・・・・

更に危ないじゃないかwwwwwwwww(;´Д`) うぅっ。。

イタダキマスwwwww

・・・・ぷおwwwwwwwwwwww

なんか、かなりキツイお酒っすwwww

なんていって、ナミダメになってると・・・・

元カノさんw>ねえねえ○○ちゃんw せんせーと ヨルワドウナノ?w

ぶwwwwwwwwwwwwwwww

大将は凍りつくし、大将の彼女さんは。。。。店の隅っこに避難してるし。。。。。w

彼女さんw>(*≧∀≦*)いやんw 何言わせるの?(*≧∀≦*) 

せんせーw>まァ。。。。。 普通ですよ(;´Д`A ```普通www

元カノサンw>あの・・・・○○○マニア(自主規制w)が ふつーなわけないだろ。。。。ボソw

ブッwwwwwwwwwwww

恐らく。。。。オイラしか聞こえなかったとおもうけど。。。。。。

これには、さすがに吹いたwwwwwwwwwwwww

てか、あんたら。。。。

付き合ってたときは、そんなプレーしてたんかいwwwwwwww

当に。。。。未知との遭遇ですwwwwww

まあ、以前 せんせーが。。。。。

せんせーW>いあ、、、、ヒールで踏まれると、血行が良くなる感じでいいんですw

なんて言ってたのも おもいだしたwwwwwwwwwwww

大将w>shunさん・・・・大丈夫?w
 
大将も(;´д`)トホホ顔で こっちをみる。。。。。。。w

shun-N>いあ。。。。。さすがに飲みすぎた。。。。。そろそろかえりますよ~っと。。。。。

大将>あwそろそろ看板かな?w(大将にしては 時間も早い 23:00w)

大将の彼女w>じゃあ、せんせーが買ってきた ケーキを切りますね☆w
      それと一緒にプレゼントわたしちゃっては?

嗚呼www 最後の一行いらないwwwwwww(;´Д`)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪っとニコニコ顔で

プレゼントの包装をとる せんせーの彼女・・・・

方や、おいらのとなりで、焼酎のロックをあおり続ける 元カノさんwww

イタイwいたすぐるwww(;´Д`)

彼女さんw>わァw ネックレスだ(゜▽゜*)ニパッ♪ 
     せんせーw 付けて~wwww

髪をかき上げ、せんせーに うなじを見せる彼女さんw

一方、おいらのとなりで。。。。

アハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))っとほほ笑んでる元カノさんw

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルしている せんせーwww

あw せんせーw 手が震えてますよ・・・・・・・・

金具がナカナカ掛からない。。。。。。

その光景に。。。。

元カノさんw>大事な時に手なんか震えて。。。。。。
       この人に、手術してほしくないですねwwwwww
       患者さんが心配wwwww

そら、おいらだって。。。
平常時でも、せんせーに手術してもらうのはちょっと(;´Д`A ```なんておもってるけど。。。。

ちとキツイwwww

彼女さん>ですよ~w こういう時こそ キチンとしてくださいwwww

この2人・・・・根っこは一緒なのか?w

せんせーw>ごめ。。。。だめ。。。。 酔っぱらって、手元が定まらない・・・・

ぶーぶーwいう彼女さんのよこに。。。。

IMAG0594.jpg
会を終わらせる為のケーキが。。。。。w

ケーキが。。。。こんなに美味く感じたことは無いwwwwwwwwww

一同>今日はおつかれさまーw

・・・・あれ?w 誕生日おめでとうっでないの?????

そんなことを、誰一人突っ込むことなく。。。。。

あっという間に、解散となりましたw

あw せんせーw 
彼女さんと、元カノサン連れてかえるのか。。。。。。

なんか心配。。。。。 ないわなwwwwww

自業自得だし。。。。。。

大将も、大将の彼女さんも、ホッと一息(;-_-) =3 w

shun-N>なんか・・・・・大変な飲み会でしたなw

大将>ですねw

shun-N>取りあえず・・・落ち着いたから、ちょっと一杯。。。。

大将>いあ。。。。 今日は彼女と 大人しく帰ります♪w
  私のところは、平和ですし(゜▽゜*)b

大将の彼女>(*´∀`*)

・・・・・えーっとォ~・・・・・・・

この展開は。。。。。 
やっぱり オイラ おひとり様コース?w

大将>ですねw

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

今日も、背中が寂しい夜でした。。。。。。w

今度せんせーにあったら、とっちめてやるwwwww ( ノД`)シ















Comment

 

せんせーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
待ってましたよww

  • posted by 商会内のスクーナー乗り 
  • URL 
  • 2011.10/02 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝から、笑わせないで下さいwww
  • posted by H○GE 
  • URL 
  • 2011.10/02 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

