Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



遅ればせながら。。。。。w

どもですw
091711_231031.jpg
遠く離れた長崎でも 相変わらず 小芝居してますが。。。。

091811_000128.jpg
無事、海事LV69になりましたw

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

これで・・・・・

白兵全くダメダメな、高レベラ―誕生ですw

いいんだ。。。。

おいら。。。。 

砲撃家と心中するwwwwwwwww

終わりつつある職業ですが。。。。。
091811_210744.jpg
おいらは・・・・

生産職人だからw
生産全般+造船+冒険全種目+かいーじを この一キャラのみでプレイw

どういったスキル構成してるかは。。。。。内緒w
なんでもできるが、器用貧乏ここにありwwwww な

変人さんがとーりますよw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜は、連絡遅れて申し訳ナスヾ(_ _。)ハンセイ…でしたが
中型BCを開催☆

急な呼びかけでしたが、
満員御礼 感謝 (人-)謝謝(-人)謝謝

申し訳なかったのは、運営の方で
チームの戦力均等化が出来てなかったことかな;;
この辺は、今後検討・逐次修正かけますので
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

091811_214145.jpg

続きは、放浪記w

皆さんは、3連休は いかがお過ごしだったでしょうか?

おいらは・・・・・・

仕事で( ノД`)シクシク…
バカ野郎バカ野郎;;

いいんだ;; 北海道は連休中 雨だったから;;

なんて、グレテいたのですが、
どうしても、一軒だけ行ってみたいとこがあったので、
お客さん連れて レッツゴーw

IMAG0533.jpg
そこは、千歳の道の駅w
サーモンパーク千歳といいますw
写真の通り、鮭の科学館なんて併設してあるのですが、
ここでは・・・・
9月連休中は、
インディアン水車という 
大型の鮭取り機を使って鮭を捕獲するイベントなんてのをやってるのですw

去年も仕事で見れなかったから、今年こそはwww なんて思っても
KYなお客さんいるから・・・・・

クドクドいうのも疲れるので、客ごと移動ですw

IMAG0525.jpg
水車を使って、鮭をとるなんて。。。。
人って色々かんがえますねえ^^;
なんでも100年前から存在する、伝統的な漁なんだとか。。。(・_・D フムフム
IMAG0531.jpg

鮭が、仕掛けにかかると、あちこちから歓声が上がります^^
見てて楽しくなりますね^^b

みてたら。。。。なんておもったので、本題の。。。。
IMAG0528.jpg

イクラ丼&鮭鍋の大試食会wwww

こっちが本命だったりしますw

笑ってるけど、半分あきれてるお客さんなんてほっておいて。。。。(おw

おいらは、並びますよっとw
IMAG0529.jpg
ででんw

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 秋の恵みだぬbb

コレで仕事なければなwwww なんて呟きながら。。。。

目の前のお客と、つまらない打合せをするのでありましたw

 マル ( ノД`)シクシク…

Comment

 

企画運営 乙でした。 美味そう~だわ(*´I`*)
  • posted by ロンリーウルフとベリウルフ 
  • URL 
  • 2011.09/21 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

