Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



秋の。。。。。


どもですw
091311_222706.jpg

ただ今、

秋のレベルアップ週間wっと銘うって・・・・

全体的なLVを底上げしようと 奮戦中w

取りあえず、冒険55→58
      商事69→70w(南蛮してなかったから、69だったw)
      海事67→69w(スパフリ→一等にチェンジw)

後は、全体的なスキルの見直しを。。。。。少々w

商事は、南蛮を2、3やればいいだろうし・。・;

冒険は、ヴィンランドクエも残ってるし、
アジア遺跡参りをすれば ある程度目途がたつかな?

海事は、一人でやると飽きっぽい&大砲の消耗激し過ぎなので。。。。
メンバーさそって、レッツゴーw
(アジアが安全なうちにねw)
東南アジアで、熾烈なPK/PKK合戦してるのをよそに。。。。

速射バカが通りますよwwww

まあ、NPC相手なら 
相手が一回撃つ間に、3撃はたたき込めるから(カロネでw)
サクサク進むんだけどね・。・;

艦隊組んで、サクサク倒せれば。。。。
商船襲撃の方が楽w (経験値おいしいし・・w)
でも、サクサク倒し過ぎて・・・・

teki.jpg
なんてオチもありますがw

スキルも。。。ブックに収納してるものを入れ替え&取り消し中w

そういえば。。。。

応急 ブックにしまったままだったw(≧▽≦;)アチャー

通りで白兵ヨワヨワなわけだ。。。。。。。。。。。。。。w

応急もまだR5だけど。。。これも鍛えていこうw
あとは。。。。
何故か雑貨スキルR4がそのままだったので・・・( ̄▽ ̄;)!
コレを消しちゃって。。。。

スキル枠一つあいたなw

この空いたヒト枠。。。。。何に使おう?w

回避を覚えるか。。。。。

白兵スキルを覚えるか・・・・

それとも。。。。錬金かwwwwwwwwww

おいら・・・本職は。。。。

調達・採集・釣りなどもってないw

2次加工専門の 生産職人なんだけどね・・・・(;´Д`A ```

オイラの明日はどっちだ?w

続きは 中の人 放浪記w




モチベーションが上がらない時・・・

みんなは 何して回復してるんでしょう?

おいらは、昔のサントラ聴いたり、音楽聴いたり 映画をみたり

あとは、出張ついでに あちこち見て回る かな?

勿論、ゲームをして 憂さ晴らしwなんてのもあるけどね(o≧▽゚)oニパッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の曲でもいいけど、
自分的に昔の曲の方があってるw(通りでおさーんなわけだw

どうせ聴くなら、昔の映画とかの曲 それも 冒険モノとかね^^
休日、BEER片手に 気軽に聴ける&見れるものなら 特にいいw

グーニーズwとか

やはり外せない 

インディ・ジョーンズとか

サントラなら、最近で 
SPwなんてのも ありかな?w

あとは、出張で・・・・

今週~来週は 十勝・網走方面に出張中w

十勝=名物 豚丼なんだろけど。。。。

おいらは 外して。。。。
IMAG0512.jpg


写真は、みすずのこだわりみすず(醤油味w)

お店の案内では
ピリ辛であっさりとした東京ラーメンのようなお味☆

なんでも、札幌ラーメン共和国で一位にもなったことがあるとか。
そういえば、お店の中にサインいぱーいw

こういうお店は、何かオゴッタようなイメージがあるけど、
ここはそんなことはなく、丁寧な対応☆
こういうのはイイですなあ^^
東京ラーメンっとかいたけど、中華飯店に行った時のラーメンっぽいかな?

気軽に食べれて 会話も楽しめるwそんなアットホームなお店でした☆
(混んでる時は大変そうだけど・。・;

夜は、大将の居るお店wを紹介でもいいんだけど、
ここも外して

十勝で炉辺w

十勝は野菜&お肉がウマウマ♪かつ ボリューム満点がうりなお店がおおいのですが

お魚だって 
このボリューム満点かつウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ってお店があるのです><

おいらがよく行くお店は、帯広の魚千☆
IMAG0515.jpg
お客さんを連れていくのに よく使います^^


魚が焼かれるのも見ながら、ボリューム満点なほたて刺しをたべて。。。

そして・・・・

嗚呼wお酒www

ヨッパの真髄ここにありwですbb

やはり。。。秋だから。。。。
IMAG0516.jpg
ででーんと一匹 秋刀魚w

( ´△`)アァ- 旨いwwwwww

今週の北海道は。。。

25→23→18℃wwww っと一気に秋がやってきた感がありますが。。。。

これから 秋の味覚がオイシイノで 時間ある方は息抜きなんてのもいいかもですな^^

ではではw



Comment

 

普通の人なら回避一択ですけど・・・
回避を持ってるshun-Nさんは見たくありません><
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/16 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

勿論、錬金術の1択かとwww

100愚者創ってを~♪
  • posted by H○GE 
  • URL 
  • 2011.09/16 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

