Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



アニメを語るコミュニケーション?w

どもですw

先日・・・・・

大海戦すっぽかして・・・

リアル涙の倉庫番スペシャルwをやってたときに・・・・

一緒にいた 高校生のバイトさんとか 留学生さんやらと

休憩中に話す機会があったんだけど・・・・・・

その中では・・・・

さすがのshun-Nも・・・・・

オッサンwなのよね(;´Д`)

imageCAILK2SZ.jpg
まだだwまだ堕ちんよ!?(ェ?w 

なーんて言っても・・・

如何せん 相手が若すぎたwwwwwwww

よる○○には 勝てませんなァε-(;ーωーA フゥ…

ながーくなったので続きますw


その中で、共通の話題といえば・・・・

今日ハ何時マデ仕事ですか?とか おつかれーwなーんていう事ばかりだけど・・・

とある留学生さんが アニソンを口ずさみながら仕事をしていたので 

そこから話を振ってみると・・・

留学生>最近、青の祓魔師をみてます。

shun-N>(・_・D フムフム(なんだっけ?(゜~゜)ヾソレ?

高校生w>鋼の錬金術師の後に放送になってるやつですよ~w

あw鋼の錬金術師は知ってるw(連載時は大学生w

shun-N>アニメ版 鋼の錬金術師とかはOPとかEDいいよね~♪

高校生>ですよね~♪ スキマスイッチとかゴスペラーズ歌ってましたからね~♪

shun-N>うんうん♪ 第一期は アジカンも歌ってたのよ♪

高校生>へえ~(゜-゜)

shun-N>留学生さんは・・・自分の国では 何のアニメをみてたのです??

留学生>セーラームーンとかヤダモンとかデスカネ。

随分なつかしーのきた~www (-ω-;)

あと プリキュア ですねw

ごめんwオジちゃん セーラームーンとかヤダモンは分かるけど 

プリキュアは判らないw

従業員の方>よく子供と・・・・プリキュアごっこすると
     なぜか蹴られるんだけど・・・・  
      魔女っ子って こんなに凶暴だったっけ?w

魔女っ子の判断が何処までを指すか おいら だんだん判らない世界に・・・・

高校生>まどか★マギカはダメかもですねw

従業員の方>・・・その辺はわからないけど・・・・
     魔女っ子といえば。。。ピンキーモモとか魔女っ子メグとか・・・・

・・・・イカツイ オジちゃんから まさかのピンキーモモ発言@@;

高校生w>そう考えると、セーラームーンからじゃないですか?

fmfm・・・・ 

高校生>shunさんは どうおもいます?

shun-N>( ̄ω ̄;)エートォ... 
    おいら セーラームーンはONTIMEだったなァ
   でも おいらのときは、美少女系とか言ってた気が・・・・
    あとは、アニメじゃないけど、
    サクラ大戦にハマってた人がおおかったなァ(当時 大学生w
    サクラ大戦OPw

   まあ、今みたいな萌えとか『アキバ系』ってのは 
   たしか『電車男』がHITしたあたりからか・・・
   @は深夜帯のアニメとかからかな?
   (注w この辺の感覚は shun-Nの主観です)

留学生>fmfm・・・・
    でも・・・メイド喫茶は行ってみたいですw

・・・・メイド喫茶は世界基準だったのか@@;
・・・・まあ、千歳空港の国際線に
    アニメイトできた時点で驚かなくなったけど^^;

従業員の方>fm・・・・ 
      オジちゃん分からない世界だなァ・・・・・
まあ、今も昔も 
      仮面ライダーごっこすると 蹴られるってのは共通だけどw

shun-N>確かに^^; でも 昔みたいに泥臭くないでしょう^^;w

従業員の方>まあねえ・。・; 
      何時からあんなにカッコよくなっちゃったんだ?w

高校生w>まあ、今のアニメも萌え画ってのがおおいですからねえw
     かわらないのは、名探偵 コナンぐらいですかね?

留学生w>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ コナンいいですね^^

shun-N>コナンのOP・EDもいいのよ☆
   ガーネットクロウとか たまーに聞くとホッとする(〃´o`)=3

   夢みたあとで

高校生w>かなーり前の曲ですねw

うんw かなーり前ですwwwwwwwwwww

いいものはいいのですw

高校生w>まあ、昔のアニメでも リメイクすれば新作に・・・
    ガンダムSEEDとか・・・・
    
shun-N>まあねえ・。・; 
    でも・・・・・なんでもかんでもリメイク・実写化すればいいってものじゃないとおもうなあw
タッチで かなーりガックリw 
    YAMATOは・・・・まあ あんなものかな?wっておもって
    あしたのジョーで@@; だったのに
    次は 妖怪人間べムでしょ?w
あれなら・・・ウルトラセブンをもう一回再編集した方が面白いとおもうw

従業員の方>ウルトラセブンwwwwwwwww

留学生>いいですねえ^^

従業員の方>でも・・・・けしてYAWARAだけは、実写・リメイクしないでほしいw

shun-N>ああw分かる気がwwww 
    あれもOP/EDいいのばっかだしなあw

雨にキッスの花束を

いつもそこに君がいた

高校生w>谷亮子?

従業員の方>チガウカラwwwwwwwwww

shun-N>浦沢直樹の漫画だぬ・。・ 
    でも・・・・浦沢直樹さんは、
    一度本気で、谷亮子に 絶対似てませんwwwっと文句言った方がいいとおもうw

従業員の方・留学生>www

高校生>?

この辺にジェネレーションキャプきたww
shun-N>まあ 今の萌え系アニメーターに この時代の水準のOP/EDつくってといっても
   難しいとおもうなあ^^; 

今の曲でもそうだけど・・・・ 
何年か経って もう一度聞きたい曲ってなかなかないからねえ^^;
(注 この辺もshun-Nの主観ですw)

従業員の方>ゴダイゴは聴きたい♪
銀河鉄道999

留学生>いいですね^^

shun-N>でも、なんだかんだ言っても一番いいのは
   ルパン3世でしょうw
   今になっても あの曲聴くと あwルパンwわかるからねえ^^

一同>ですねw

ルパン三世♪

個人的に 
ここのコメントにあった

「カッコつけたきゃオトナになりな♪」

すべすべお肌でキラキラおメメでさらさらヘアーの十代のガキんち­ょばかりが
いいトコ取りするアニメに、スネ毛もじゃもじゃの「男たち」がカ­ツを入れるマンガ。
ってのに 同意w

やっぱり おいらも 

オッサンwなのかなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『番外編w』

高校生w>SEEDはファーストガンダムのリメイクなんでしょ?

shun-N>実際は ベースにしただけで、オリジナルだとおもうけど・。・;
ファーストは・・・・ もっと男臭するからねえ・。・;

高校生w>オコト臭wwwwwwwwwwww

shun-N>だって・・・・ 
   ランバ・ラル隊とか・・・
   
imageCAZZG720.jpg

黒い三連星とか・・・・

imageCA99NRYK.jpg

今のアニメに
むさぐるしいw オヤジ臭感じないでしょ?w

高校生w>まあ たしかに^^;

shun-N>でもまあ・・・
 
Gガンダムw
↑みたいな 熱さは ベツモノだけどね・。・;

高校生w>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、これが・・・
オトコの哀が見えるとおもうw

哀・戦士w

高校生> ソコマデクルト ワタシワカリマセンw

shun-N>だおねw

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

