Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



大海戦だったのに・・・・・w

どもですw

IMAG0461.jpg
最近 
日本って 何処までの事いうんだろう?っと考えてるshun-Nです・・・・


先週末は大海戦だったのに・・・・・

imageCAWDLFEW.jpg

↑依頼主さまの、小さな親切?wが 大変な事態に発展して・・・・・

週末全部 仕事wwwwwwwっと相成りました( ノД`)シクシク…

ながーくなったので 続きます・・・・・w

それは・・・・ 2時間で帰れる仕事だった・・・・・

1.png
なんとなくサントラw

依頼主さまwと おいらの2人で 
打合せにいったとき・・・・

shun-N>どもです^^(^-^*)/コンチャ!

仕事先w>あwshunさん・・・ごめwいま取りこんでまして・・・・

依頼主様w>どうしました?

仕事先>いあ・・・じつは人手が足りなくて・・・・

依頼主様w>(・_・D フムフム

仕事先>荷物がさばききれなくて・・・

依頼主様w>じゃあ 手伝いましょうか?

(゜ロ゜;)エェッ!? ダメw絶対wwww 

内容分からないうちからそんなこと言っちゃwwwwwwwww

仕事先>でも・・・・

依頼主様w>まァ出来る事なら

Σ('◇'*)エェッ!? いっちゃうの?w

ここから・・・・・・・・

リアル 商人ギルド(組合w)の苦境wwwwwwww

泪の倉庫番スペシャルが始まったとさ・゜・(つД`)・゜・

出荷する荷物のつみこみが 滞ってまして・・・・

依頼主様>shunさん Gow\(*⌒0⌒)b
imageCAWDLFEW.jpg

チガイマスチガイマスw 
それはオイラの仕事じゃないしwwww

建物と選別機器は施工したけど・・・てか おいら建物の人間だしwww

shun-N>箸より重いもの もったことアリマセン('ε')

一同>ウソばっかwwwwww

shun-N>依頼主さま・・・ここの施設の一日の選果量って 覚えてます?w

依頼主さまw>どれくらいだっけ?

shun-N>一日の処理量40t・・・・・・・ 
    製品段ボールの出荷個数にして3500強・・・・・・・

依頼主様w>(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

shun-N>今更遅いっすwwwww 気合い入れて捌いていかないと・・・・・w

ここは・・・俗に言う 3Kなお仕事場・・・・・

派遣社員さんとかバイトもくるけど・・・・ 
ひどい人だと3日で逃げますw

仕事先w>うちみたいなとこは・・・・・仕事あるのに なかなか人が集まらなくて・・・・

shun-N>ウ・・ ウン(._.;) その辺の事情は 同情できるけど;;

不景気で仕事が無いんじゃないんですw みんな仕事を選び過ぎなだけだとおもうw

おいらなんて・・・・仕事選ばないから・・・・・・・

日本全国旅ガラスな日々wwwwwwwwwww


依頼主さまw>それはshunさんが雑食しすぎw 
       ・・・・でもハァハァいいながら嬉々としてやってるでしょ?w

さすが依頼主w その辺のとこ分かってるw 
まあ、依頼料良くないとダメよw

依頼主さまw>(;′Д`)ノぇー

shun-N>∠( ゚д゚)/ 「え」じゃなくてwwwwwwwww

なんてこと話ながら 選別された箱を所定の位置に・・・・・・・・

仕事先さまw>shunさんw選別機の調子悪いから、見て直してw

依頼主様>shunさん Gow\(*⌒0⌒)b

違うからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいら建物の人間(建築)で メカニックじゃありませんwwwwwww

依頼主さまw>でもでも・・・shunさん お道具(工具)もってるし・・・・
      
貴方ならデキルワwwwwwww

イヤ(T△T 三 T△T)イヤw 

・・・・一応見てみるけど・・・・依頼主さんwメカニックの手配しておいてwwww

仕組みは分かったけど・・・・・


どうやって直すか

・・・・やっぱり判らん( ̄Д ̄;;wwwwwwwwww

依頼主さまw>諦めたらそこで試合終了ですよ・。・;

いあwww

できないものはできないからwwwww

誰でも修理できたら・・・・ メカニック要らないじゃないかwwwwwwwwwww

依頼主さまw>そりゃそうだw

現場は慌ただしく・・・・異常なほど活気・・・・・・w

流れに流されて・・・・・ 週末も手伝いに・・・・・

毎日21:00まで作業して・・・・燃え尽きてましたw

今日の教訓w

内容は最後まで聞きましょうwwww
安請け合いは 死亡フラグw

今日はこの曲で終わりw
泪のムコウw

ではではw

Comment

 

っ 爵位剥奪。
航海者おめ。
  • posted by 総督府 
  • URL 
  • 2011.08/09 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

