Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



し・・・・仕事なんだからねw(えw

さて。。。。昨日の打合せ。。。。

福島のお客さんとの打合せで。。。

ちょっと、家建築の段取りもできるかな? なんて
淡い期待を込めながら、お客さんと話そうとおもったのですが、

お客さんw)shunさん、岡山からじゃ遠いでしょ^^?
      間をとっていきましょう☆

shun-N)  あいだって何処ですか???

お客さんw)取りあえず、伊丹空港で待ち合わせで^^

shun-N)伊丹空港??

確かに、福島~伊丹空港まで2時間チョイw
    岡山から伊丹空港までも、車だと 大体そのくらい。。。。

お客さん)shunさんw堅苦しくない格好でいいよ☆w

shun-N)Σ('◇'*)エェッ!?
どーやら、お客さんの方が、関西で遊びたいらしいw

しかし、shun-N中の人。。。。。
関西のイメージというか、いままで一度もいったことがないw

イメージといえば、、、、

ケンミンショーの秘密の大阪w のイメージしかありませんw 

それに。。。。平日ジャマイカwwwwwww
お客さんはイイかもだけど。。。。
平日だと、その他の仕事もおおいおおいwwwww
週末なら、一緒にヒャッホィいいながら遊べるのに。。。。

半分泣きながら、伊丹空港に。。。。。
IMAG0232.jpg
しかも、朝一の便に乗ってくるし;;(遊ぶ気満々じゃん;;)
朝の渋滞を避けるべく。。。6時頃から移動開始;;
(伊丹空港来たの初めてだw)

9時ごろについて、朝ごはんをたべて。。。
IMAG0233.jpg
伊丹空港のなかにも、アンデルセンってあったのね^^;
折角だから、モーニングを注文w
ちょっと奮発して、朝から豪華にw
改めておもったけど、パンがおいしいね☆ 
思わず、パンを追加しちゃいました☆

10:30にお客さんがきて。。。。
(どう見ても私服ですw 遊ぶ気満々ですw)

お客さん)shunさんも楽な格好でいいのに~w
shun-N)楽な格好っといわれたので、取りあえずクールビズでwww

・・・・・案の上・・・・・

打合せなんて、向かいのスタバで30分程度で終わりw
後は、車で 話しながら。。。。。。w

お客さん)shunさん、仕事か~残念;;
     まあ、帰り道に。。。三宮でおろしてくださいな^^

shun-N)ういういwww
   
お客さんは。。。。異人館方面へと消えて行きましたw

(・・・まあ、東北から来た人だから・・・
 ある意味、異邦人みたいになってるかもだけど^^;)

仕事の電話も鳴ってるし。。。。ε-(;ーωーA フゥ… 
でもまあ、折角こっちの方まで来たんだから、
明石焼きでも食べたいなっと思いながら下道を走る。。。。(えw

途中、マリンピア神戸に立ち寄って。。。。(おww
IMAG0234.jpg
フラフラと、休憩がてらに歩いてみても、、、、
どう考えても、
スーツだし。。。オトコ一人だし。。。。。平日だし。。。。。出張先だしwっで

買い物する気力が湧きませんwwww( ノД`)シクシク…

取りあえず、たこ焼き探して買ってみても
IMAG0235.jpg
聞いてたのと 何かが(-_-;)(;-_-) チガウチガウ。。。
変わってて美味しかったけどね☆

何かが違うような気がしたので、明石駅前もよってみようかと。。。。(えw
そして、話で聞いていたものが。。。
IMAG0236.jpg
そうそうwこれこれw これならあちこちで見たことがあるなw
早速パクリw
fmfm。。。。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
玉子焼きって言われる理由がわかったw
フワフワしてて、出汁つけて。。。なのね☆

さ。。。。食べ終わったから。。。。
仕事という現実にもどろう。。。。。ww

続きは、DOLw



今日からBC始まりましたね☆

初日は、名工大工と
レべリング用の大砲作ってようかな☆なんて思ってましたが
初心者大型BC参加しませんか^^?との声が掛かったので
軽く準備していったのですが。。。。。。。。。。。

みんなLV高いじゃないかwwwwwwwwwww

海事LV67が、一番低いって一体wwwwwww

それでもメゲズニ参加してみても。。。。。

みんな上手いな。。。。。

6戦くらいやって、3与4沈。。。。

見事なボーナスキャラ&空気な存在でしたぬ。。。。。

もうちょっと 頑張らなきゃwっとおもう今日この頃w

ではでは(TωT)ウルウル





Comment

 

こんにちはー。
あのたこ焼きって、ひょっとしたら明石焼き? んー違うかなー。

Re: タイトルなし 

> こんにちはー。
> あのたこ焼きって、ひょっとしたら明石焼き? んー違うかなー。

そうそう☆
明石焼きです^^

一度食べてみたかったんですよ^^

  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2011.06/16 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

