Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



( ̄▽ ̄;)!!ガーン

20100529-03_convert_20110610095001.jpg

依頼主様w)『shunさん。。。。。岡山のオフィスは、快適だよ。。』

shun-N)『あいにく。。。。。エアコンは苦手なもので。。。。』
    (ウソデスwオフィスで仕事したら、堅苦しくてイヤ(T△T 三 T△T)イヤw )

依頼主様w) ( ̄ρ ̄)仕事いぱーいあるのにw

shun-N) (;´Д`A ``` (自由な時間 取りにくいじゃないwwwwww)

今日も行われる、中の人の仕事風景の一コマw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さw打合せ終わったから、今日は早く帰ろうw 
髪も切りにいきたいしwwww

暑くなってきたから、サッパリしたいし♪
ホットペッパーに書いてあった、
頭皮診断もしてくれるお店にGOw(そろそろ気になるお年頃w

店員さん)いらっしゃいませ~♪

shun-N)予約いれてたものですが・・・早速お願いできますか^^?

店員さん)はーいw 最近気になる所はございませんか??

shun-N)この時期。。抜け毛がちと心配w 
    最近。。。。髪洗うと。。。。

ヌケテいく毛が増えたような。。。。

店員さん)Σ('◇'*) 早速みてみましょうねw

。。。。。。カメラ診断中。。。。。。

店員さん)カメラを見る限り。。。。
     頭皮にこれといった箇所は見当たりませんね^^;

shun-N)fmfm。。。。

店員さん)それでも気になるのなら。。。。。あとの原因は。。。。。。

shun-N)原因は。。。。。。。?

店員さん)外食中心とした、偏った食事とか。。。。 

shun-N)Σ(- -ノ)ノ エェ!?

店員さん)不規則で自堕落な生活とか。。。。。。。

shun-N)( ̄▽ ̄;)!!ガーン    
img_1439409_30090609_2.jpg

まだだ。。。。。まだ終わらんよ!!!!!
     
店員さん)あとは。。。。男性ホルモンの分泌と女性ホルモンのバランスがくずれて。。。。
     女性ホルモンにげてってるんじゃないかなっと。。。。。。wwww

shun-N)( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

店員さん)まあ、それは年齢的なものもありますし。。。。

shun-N)w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!(まだ 30代前半ですよーwwwwwww)

GUNDAM~1
滅びゆくモノの為にwwwwwwwwwってなんて言ってる場合じゃないなwこれwwwwww
(お酒は好きだけど。。。。。。w)

1189292359.jpg
店員さん)ソレデモイイノデスカ? 髪を短く切ってしまって? 

shun-N)ええええええええええええ?????!!!!!!!!!!!!

( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!

脳内大混乱ちゅう。。。。。。。。。。。。w

shun-N)今の髪型。。。整えるくらいでお願いしますwwwwwww(チキンなおいらw

店員さん)・・・・・生活習慣変える気ないのね?w

shun-N)それも。。。。。仕事だからさwwwww

店員さん)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~w

なんかドキドキした 散髪タイム。。。。。w

嗚呼wwww

刻の泪がみえるwwwwwwwwwwwwwwwww


350124.jpg
注)まだ禿でも薄毛でもありませんwwwww (現時点では。。。。

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

