Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

たまには。。。。。

どもですw

毎晩見れる アムスの寸劇w
1.jpg
20.jpg
いきなり慰謝料をフンダクラレルの図w
オイラ。。。イッパンピープルですよ( ノД`)シクシク…って
嘆くのもあれなので。。。。。

今日は、商会メンバーとアンデスに。。。。

アンデスっていったらこの曲w

草原のマルコ♪

さァ♪出発だw 今☆日が昇る~♪っと口ずさみながら 移動移動w
(何気に、このマルコ君。。。。
 3千里どころか、約4千里(15200KM)あるいていたという。。。。
 今の子供に見せたい名作劇場w またヤラナイカナw

何気にやってなかったクエスト。。。。
『秘境の都』 『警戒するインカ帝国』

ヤリタイナヤリタイナっと思いながら、丸2年。。。。。。
遂に実現ですw

052611_221205.jpg
ここは。。。。
気品あふれる(?!)ヘンタイ紳士の出番w
何気に社交も十分w
門番の相談ごとに乗って。。。。
(どっかの、
 ネデ海軍鍛えると言っては カネボッタクル紳士集団とは違いますw)


戦闘~♪wwwww

でも、船団は。。。。あっという間にいなくなったので。。。
(護符。。。反則ですねw)

遂に。。。。。クスコに。。。。。

着ちゃった(TωT)ウルウル

052611_222742.jpg

052611_222945.jpg

052611_222833.jpg
思えば、インカイベの方が、今と比べて
ゲームの質が高かったような☆
このグラフィックと。。。。
イベントの質をみれば。。。。。

何かね☆ この曲が聴きたくなったw
天空の城ラピュタw

これが 冒険の到達点の一つでしたからねぇ(TωT)ウルウル

このままの流れで マチュピチュにも・・・・
052711_000529.jpg

052711_000140.jpg

052611_235806.jpg

今の肥様には、
これと同様な冒険クエは、もう望めないのでしょうか・・・・

引退までにしたいこと。。。。

これでまた一つ 到達ですな☆

続きはおまけw

tyousa.jpg
今回のお船は、調査大クリッパーw

大クリと比べて、強化が1回多い為

帆の総合性能では、大クリに負けるかもですが
対波・旋回ともに 大クリを超えるので

大クリにのるか、選択肢が別れますねぇ^^;

旋回は、パーツの数値から見てもわかる通り
比較的 良い数値がはいるので

出足がもっさりしてるの嫌だwって人は
元々数値が高い 対波をほどほどにして
旋回上げて、短・中距離用で用いるとストレスない航海ができるかもですね^^

ではでは☆

Comment

調査大クリ 

波上げれば意外と遠距離もいけるじぇw
まぁ、16でもかなり遠距離ブーンできますがwww
  • posted by 逝羅 
  • URL 
  • 2011.05/27 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

良い船ですね^^ 

今は無地クリなので、目標レベルに到達したら、
乗りたい船候補に入れましたw
  • posted by 葵^^ 
  • URL 
  • 2011.05/27 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター