Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



大海戦準備☆

どもですw

アップ後。。。また肥様主導の大海戦です☆
しかもネデターン。。。。。

賛否両論ありますが。。。。
能登鯖ネデは、ぶっちゃけ連盟では参加できないので
こういったネデターンがあるとありがたく。。。。
(国益ってなに?議会ってなに?wな状況なのでw)

まあ、、、まとまらないのを無理にまとめる気はないので
商会ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪でやっていきますがw
ある意味、能登鯖 ネデらしいっすw

ちなみに現在の投票をみると、
マラカイボで確定っぽいw

てことは、 

ネデ・ポル vsヴェネ・イングかな?w

みんな準備していきましょうねw

とりあえず、
カラカス落として ヴェネ公用作れるようにするのが
第一の目標w がんばろうw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取りあえず、真面目な船を一隻製作w

2.jpg

自分用に製作するのも、ひさびさですw
これで頑張っていこう☆

あとはネタ船の強化も 時間あれば。。。。

052511 105731

何気に強化回数9回な改装重キャラw
最後には。。。。どんな船になるんだろう。。。。。

続きは、中の人のつぶやきw








倉敷は、週初めと比べて 滅茶苦茶いい天気w

おかげ様で、現場事務所(;´д`)ゞ アチィー!!っすw

倉敷では、スポーツイベントとかも活発みたいで
先週から、かなり賑やかですなあ☆

天気いいし、気分いいと
気分がいいですねえー^^(仕事なければだけど。。。w)

気分盛り上げる為に 今日の一曲w

午後のパレード

またまた、スガ シカオ☆
午後の紅茶のCMソング だったのですが
この曲聴くと テンションもあがります☆

あと、オマケw
20110525_120904771.jpg
倉敷市公認漫画wめくりめくるのポスターw

萌えとかも、ここまでくるとどうだろう^^;などど
考えたりもするのですが。。。。。。w

めくりめくるw

普通のガイドに飽きたら、こういうの片手に歩くのかな?w
(おいらは、まだまだその領域ではないはず。。。。。w)

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

