タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

引き続き冒険中www

2009.11.23(12:17)

どもども( ・∀・)
引き続き冒険継続中ですヽ(´ー`)ノ
確認
学校は卒業ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
名声は予定通り貯まっていき^^ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
後は、冒険LVだけですな・・・・・・ノ(´д`*)
生産スキルあげで、すっかり飽きっぽくなっているShun-Nは・・・・・・
同じクエまわすの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なので
宗教・開錠・財宝も始めてしまいました・・・・・・・
戦闘スキルを次々と秘伝書にして、
ぼーけんLVを上げてしまおうと(´・∀・`)
スキル多いと、当たり前だけど、(・∀・)つ~ クエ !!がでていいですね^^
karu1
遺跡もあちこち見て廻ってます^^
世界!不思議!!発見(*゚Д゚) ムホムホですな^^
あちこちある遺跡ですが、カルナック・ルクソール遺跡の作りこみはすごいですな^^
karu2

きっと、エジプト好きが多いに違いないwwww
このまま、目標LV達しても続けてしまいそうな予感・・・・・・・


コメント
冒険もしすぎてあきるに、1万点(こらw
【2009/11/24 02:35】 | フィーノ #- | [edit]
(;゚д゚)ァ....(;゚д゚)ァ....(;゚д゚)ァ....
( ゚Д゚)ナニカ?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
正解のような気が・・・<丶´Д`>
【2009/11/24 11:30】 | Shun-N #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://vidcolshun.blog112.fc2.com/tb.php/34-e471a907
