Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



流れ流れてw その1w

どもですw

中の人。。。。

岡山に仕事だけできてるってのが

イヤ(T△T 三 T△T)イヤなので。。。

岡山に居る間にあちこち見て回ろうかと。。。w

今回は、岡山ブルーラインを通って

姫路まで。。。。。。w

また長くなったので。。。

興味のある人だけどうぞ^^;


PAP_0387.jpg
BGMは、奥田民生でw
『さすらいw』

国道2号から 大きく外れてドライブドライブw
一人旅は気楽でいいですwwww

途中、ひなびた漁港を発見www

朝も食べずに出てきたので、
ブランチをしに寄ってみる(/・ω・)/

PAP_0386.jpg
場所は日生五味の市。。。。らしいw

名物は何ですの?っときいたら

『焼きアナゴ♪』って返事きたので
焼きアナゴ丼を注文w

PAP_0385.jpg
うんw
顔まで付いてきて、何かプリティwwww
一匹マルマル焼きましたwwwっと見た目でわかりますw

お味もとてもいいw
。。。。。若いひと(若いはずw)と独りのひとは。。。。。
おいらだけだったけど、気にしないwwww

もうひとつの日生名物は、カキオコ(牡蠣のお好み焼き)だっていうけど。。。
時期が違う気がしたので、今回はスルーw

さwお腹いぱーいになったから、
ドライブ再開www

あwそういえば、赤穂もこの辺だったかな?
思い出したように、赤穂によってみる('ε')

PAP_0384.jpg
PAP_0383.jpg
PAP_0382.jpg
大石神社をみて。。。
赤穂城跡を散策。。。。。

そういえば、キアヌ主演で 
アメリカ版忠臣蔵(47RONIN)をやるんだけど。。。。。

あれ。。。どうなんだろうw
元々、日本版の仇打ちってのが、外国の人に分かるのかな( ̄Д ̄;;

アラモ砦と間違わない解釈をしてほしいなっとおもう、今日この頃。。。w

アメリカ人が思い込んでる、日本のサムライ感w
ラスト・サムライの屈折した日本感の再来だけはやめてほしいなあ(-o-;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでちょっと一休みw
注文したのは、塩味ソフト☆

PAP_0381.jpg

塩味(赤穂の塩使用w)のソフトに小倉あんの組み合わせ。。。。
乱暴といえば乱暴w でもウマいからいいのか。。。。。。w

さて。。。。ドライブも佳境w
姫路到着wってあれ???????w
PAP_0378.jpg
姫路城。。。。。
箱におおわれてるんですが。。。。。

案内の方にきくと、
平成の大改修で、平成25年まで あの覆いをかぶせてるらしいw

『そんなのもしらないの?w』っと案内人w

『知りませんw』っと答える東北人ww

予備知識なしの、フラフラドライブですからw

でも、改修の様子はまじかで見れるらしい。。。

fmfmってことで
整理券をもらって、工事現場に(/・ω・)/

・・・・・っとその前に、工事期間中の特別展示があったので
しばし鑑賞w

PAP_374.jpg

PAP_375.jpg
fmfm^^立派ですなあ^^

そんなこんなでたどり着くは。。。
PAP_373.jpg
天空の白鷺ヽ(^◇^*)/

このネーミングをみて、一瞬、きん肉マンwを思い出したのは内緒w

案内人の誘導にしたがって、エレベーターに。。。。。
PAP_366.jpg

w(°0°)w オォー

天守閣をまじかに見れるw
これはこれで貴重な経験ですなヽ(^◇^*)/

PAP_368.jpg
施設から、西の丸跡をパチリ☆

東京は、桜が散ってしまったらしいけど、
こっちはマダマダお花見ですw

なんか。。。いいなァ。。。。

今日はここでタイムアップw

帰りは高速で、一路倉敷へ。。。。。

晩は、倉敷でウマい焼き鳥屋という触れ込みで

美観地区、高田屋さんへ。。。
CA3B0331.jpg
自分が入った時は、まだお客さんいなかったけど、
だんだんと混み始めて、いつの間にか満席にw

活気のあるお店ってのだけは間違いないなあ^^
早速注文w

CA3B0330.jpg
1000円 1600円 2000円のコースがありますがっと
店員さんがいってきたけど、

折角なんだから、色々食べてみたいw

敢えてコースを頼まずに、バラバラで注文w

結論としては、焼豚串もあったけど
総じて、鶏串焼きがいいのかな?

一番ウマかったのは、鳥だんご・。・b

あとは。。。。まあ 普通よりちょっと上くらい。。。。

行列までして、いかなくてもいいかな^^;

さw明日はどこいこうw

つづくw

Comment

 

天守がまじかで見れるのはなかなかね~っすね(^-^*)
いい経験でしたね。
  • posted by ロンリーウルフとベリウルフ 
  • URL 
  • 2011.04/19 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

