Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



せんせーと飲もうw 完結編w

どもですw

地震の影響でバタバタしていて。。。。。
UPの機会を失ってたものですが。。。w

ネタ切れになってきたので、アップw

今回も長くなってしまってるので
興味のある人だけでw

(DOLは、仕事の合間のINばっかだからなあ^^;)


3月某日。。。。。w

帯広の仕事が終わったので、
いつものお店で、お疲れ会wwwww

CA3B0263.jpg

今日は特別メニューw

シカ肉のルイベに
お手製お漬物♪
お酒は、爆弾ハナタレで♪(芋 度数は45度☆)
かなーり効きますヽ(^◇^*)/

大将>shunさんおつかれ~♪

shun-N>qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

大将>今日のお酒は口あけからね☆

shun-N>ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
   ストレートでお願い☆

大将>はいよ☆

マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)

shun-N>ウマいw(≧▽≦)b

大将も、まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ  
 
大将>アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
  く~\(*T▽T*)/

shun-N>周りの方も、(* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ  

お店の中に、QOOちゃん顔が広がっていきますw

知らない○○>あれが。。。shunさん?w連絡しないと。。。

ソソクサと席を立つひとが。。。。。 

shun-N>(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 

なんじゃありゃ?wっと思いながらも、ウマいお酒と焼き串がでてきたので

食べながら、大将と談笑ヽ( ´¬`)ノ

・・・・・・・・しばらくして・・・・・・・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

っとせんせー来店w

大将>いらっしゃい☆

shun-N>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   せんせーコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

せんせーw>(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

shun-N>ささwせんせーも一杯☆

せーの♪ 

一同>(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪


shun-N>そいえば、彼女さんと上手くいってます???

せんせーw>いあw別れました( ノД`)

一同>ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せんせーw>バレンタインはもらったんですが。。。。。
    その後、

飽きたwwwwwwwwっと。。。。。。。
    
    僕は一体なんだったんでしょう。。。。。。。?

一同>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思い当たる所がイパーイあり過ぎて。。。。。。。。。wwwww
どれが原因?wだと特定するのがムズカシすぐるwwwwwwwwwwwwwww

結論は、皆が皆わかってったけどwwww

shun-N>まァ。。。。あれですお・。・;
   今日はトコトン飲みましょうw

大将もウナズクw

せんせー☆>ですよねェ。。。。。
     っと、せんせーが、ホッピーを飲み干す・・・

一同>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ささwドンドンいこうwwwwww

知らない○○>せんせー無理しないようにね☆

予期せぬ方向からヨコヤリがwww

shun-N>Σ('◇'*)エェッ!?    
shun-N>そいえば。。。。貴女誰????w

せんせーw>ああ、紹介遅れてました。
     同じ職場で働いてる看護婦さんで。。。。。

知らない看護婦さんw>ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

うわァ。。。。増えちゃってるし。。。。。。w

まァ。。。。。。。

取りあえず(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

なんとなく。。。。

(;¬д¬) アヤシイ気配を感じたのは、オイラだけなのか。。。。。

隣に座ってる人は、彼氏さんらしいし。。。。

でも。。。。

なんか。。。。。

会話としぐさが怪しスグルwwwwwwwwwwwww

こういうときの

shun-Nのシックスセンスは良く当たるw

暫く飲んでて。。。。

看護婦さんと、その彼氏らしい人は、勘定してお店からでたのですが。。。。

後から看護婦さんだけ、戻ってきて。。。。

せんせーに耳打ちして帰って行った。。。。。。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大将>せんせー。。。。ありゃなんですかい?w

w(°0°)w オォー大将が先に動いたwwww

まあ、見る限り怪しいしw

shun-Nはウナズクw

せんせーw>いあ。。。。職場の仕事仲間ですお・。・;

ん?w せんせーの挙動がオカシイwwwww

shun-N>せんせー。。。。まだ飲み足りないんじゃない?w
   もっといこうwwwwww

3人きりになった店内は。。。。。。

酒場というより、

取調室の様相になってきた。。。。wwwww

せんせーw>いあ、、、、さっきの看護婦さんが、
      店にshunさんきてるっと連絡してくれたんですよw

shun-N> (□。□-) フムフム でもそれだけ?w

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
大将がせんせーにお酒をついでるwwww

・・・・大将も興味あるのかΣ(; ̄□ ̄A

・・・・・・しばらくして・・・・・・

せんせーw>・・・・・うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

おおwせんせーに酔いが回ってきたwwwwww

せんせーw>いあね。。。。あれはね。。。。。。
    彼女と別れた後。。。。。
    看護婦さんと一緒に飲み屋にいって、グチ聞いててもらったら。。。。。
    なんか良いふいんきに。。。。。。。。

一同>w

せんせーw>でもねw相手も彼氏さんいるし。。。。
     
でもね。。。。。の後は、なんかおかしいw

大将>まあ、一線越えてなきゃ良い友達で飲んでけるんじゃw

せんせーの表情が変わるのを見過ごさなかったwwwwwwwww

大将>うわァ。。。。。。。。。。。。。。。。。

shun-N>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一同>うわ。。。。最も低いwwwwwwwwwwww

せんせーw>最も低いいわないで。。。。。。。。。。。w

shun-N>ia.......そりゃまずいでしょ。。。。。w

大将>まあ、一晩の○○ってことで。。。。。よってたんだおね。。。。?w

せんせーの表情が、マタマタ。。。。。。。。。。w

shun-N>fm。。。。。。。。。。大将。。。。。。。。
    やること決まったね・。・

大将がウナズク。。。。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一同w>帰れ帰れwwwwwwwwww

せんせーw>Σ(^∇^;)えええええ~ みんなが話せwっていったんじゃw

いあいあw みんなの理解の範疇越えてるしwwwwww

shun-N>大将!! 塩だw塩もってきてwwwwww

大将もウナズクwwwww

せんせーw>ええ?w いあ。。。。まだ。。。。。。w

無常にも、お店の戸が閉められ。。。。

そして、2人だけがのこった。。。。。。。。。。。。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shun-N>しかし・・・・・・・
   せんせーのどこがいいんでしょ?w

大将も困惑する。。。。。。w

大将>小鹿のオーラが出てる?それか子犬か・。・;

shun-N>wwwwwwwwwwwwwwwwww

shun-N>でも、中身はオオカミだったお・。・; アレw

大将もウナズク。。。。

shun-N>まあw静かになったから飲みなおしますかぁwww

大将が困惑するw

shun-N>?? 何かありました??

大将>いあ、その。。。。時間的にそろそろかと。。。。

shun-N>何が???????

ガラガラガラガラwwwww

○○○○>(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

え?w 

こんな閉店間際に???

大将>いあ。。。。私の彼女w
  
大将の彼女>はじめまして~☆ ('-'*)ヨロシク♪
     あ、ほら♪漬けものもってきたよ~♪

なんか。。。。黄色い声がwwwwwwwwwwww

大将>さっき、shunさんが食べた漬けものは、彼女のお手製☆

shun-N>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おいしかったです~♪

いあ。。。

まてよ。。。。

これは。。。。。。

喜んでいる場合か????????????・・w

ひょっとして。。。。。

独り身おいらだけ?wwwwwwwwwwwwww

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

彼女さん☆>あなたがshunさんですね☆ いつも⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

shun-N>o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
   さて。。。。今日は遅いから、そろそろ引き上げますね☆

大将>すみませんw@(;・ェ・)@/

shun-N>ではでは☆ また帯広に戻ってきたら寄りますよ☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩も、帯広の風が冷たく感じた一日でしたwwwww

( ノД`)シクシク…


Comment

 

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
おもろいw
  • posted by ロンリーウルフとベリウルフ 
  • URL 
  • 2011.04/18 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

