Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

がんばってますw

どもです。

取りあえず、自分の家(実家)の建て替えと
スーパーの修復、次の仕事(新規依頼)の段取りを始めています。

天災とはいえ、自分の家の解体をするのは、やはり悲しいですなあ。。。
(何年か前に、うちの親父様が、以前勤めていた会社の工場を
 素知らぬ顔で解体・撤去してマンション建てた時は、
 陰で泣かれましたが・・・・・
 仕事だしwって割り切ってやったものですが。。)
いま、泣かれた事を実感してます。。。
基礎から壊れちゃってるから仕方無いと言えばそれまでですが。。。
こういう形で無くなるのはちょっと。。。

家を無くした人たちは、みんなこういう思いで一杯だとおもいます。。。

郡山では、スーパーも何件か再開して、生鮮食品 生活物資 ガソリン等など
安定して購入できるようになりましたが、
依然、郡山以北・いわき周辺は物流も滞っているみたい。。。
自分の会社でも、作業をするのに高所作業車などが不足しててなんとも。。。。
自分の家も建てたいけど、資材不足で当分先になりそうです;;
取りあえず、整地作業。。。

すぐ取りかかれる依頼・以前から依頼があったものの御用伺いで
暫く落ち着かない日々(あちこち出張しまくり;;)が続くとおもいますが
頑張ってるので、見かけたら笑ってあげてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家の解体準備で、使えるものを運びだしてる最中に
昔~wwwwwのCDを発掘w

懐かし~wwwwwwwwwwなんて再生をかけてみるw
(8mmCDとか カセットテープなんて、最早絶滅品ですからねw)

その中でいいなwっと思った奴をちょっとUP

それでも明日はやってくる

アニソンだったのですが、
アニソンに使うにはもったいないかなっとおもった中の一曲w

『あなただけ見つめてる』とか、今聞いたら名曲なんだけど、意味がわかるとホラーですw
『ら・ら・ら』も、歌詞をじっくり見ると怖くなりますw

あ、話それたw

辛い事とかいぱーいあるけど、

それでも明日はやってくる。

まずは一日一日頑張っていこう!

ではではw


Comment

 

shunさん、がんばれー!!
  • posted by akimasa 
  • URL 
  • 2011.04/03 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター