Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



(;-_-) =3 フゥ

どもです。

先日、3月度w
中の人のリアルお仕事を無事完了しました。。w

何事もなかったように物件を受け取る依頼主(/・ω・)/
あきれ返る設計・監理事務所。。。( ̄Д ̄;;
喜びと安心感に浸る、おいらの雇い主wヽ(^◇^*)/
疲労困憊で燃え尽きている、協力業者の面々q(T▽Tq)(pT▽T)p
目標達成でドヤ顔のオイラ( `ー´)ノ
伊達に高い給金は取ってませんw

終わった後の思いは色々とあるでしょうけど。。。。。

ひとつ言えるのは。。。。。

何事も計画的に。。。。。。。。。。。

修羅場になった時に、火消しと船頭を沢山入れても混乱するだけですw
修羅場になる前に、備えと対処法の検討しとかないと。。。。。
雇い主に言わせると。。。。。
対処法は『困ったときは、shunさん投入。。。。』と軽くいいますが。。。。。w
終わった後の飲み会に騙されちゃいけないwwwwwwwwwww
こういった後の、ヘッドライト・テールライトwにも騙されちゃ。。。。。w
ある意味人災ですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発の、被曝された作業員の方に
お悔やみを申し上げることしかいえないです。。。

現場が混乱して、作業指示系統もメチャメチャw
初歩的な作業前確認事項、注意事項もなく
業者間・職人さんの中でも
恐らくバラバラな装備で作業していることと思います。
こういう時こそ、初歩的な事から始めないと
大きな事をしようと思うと失敗する確率が上がると思います。。。
今日になって、
東電から、一号機は廃炉にするという報道がなされましたが
ひょっとすると、この状況に及んでも、
原子炉を再開できると思っていたのでしょうか。。。。。
福島はもとより、関東圏まで放射性物質が飛散し
あらゆる被害とパニックを起こして
使用地域である関東圏が困るからっと、
普通に原子炉を使おうとしているこんたんが見え見えです。

安全と信用無くして、行動などできないとおもうのですが。。。。
まあ、普通は信用を得るために 行動を起こすものなのでしょうが。。。。。
失った信用と安全を回復するのは何時の事か判りませんが
まずは、現場で作業する職人さんたちの安全の確保と信用を勝ち取って
無事に作業を終了させることを願うばかりです。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

