Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



まっ☆いろいろと☆w

どもですw
030311 174435
仕事中INしてる時は、もっぱらチャット( ゚д゚)w

造船依頼を受けつつ。。。。
会話はまあw色々ですwwwww

ひとつ言えることは。。。。。。

おいらに恋バナが無いわけで。。。。。。。w

商会の(自称)美人アドバイザー様にお話し聞いてたりしますwwww

ま。。。。上を向いて歩こうwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商会開拓地は、本日、人数400人突破w

無法海域ですが、
半ばPKKかもwっていう艦隊組んで
強行突入wwww

無事、造船所と他の建物建ててダッシュで逃げかえってきましたwww
次の建築枠増えるのは何人から?w

500人でランク2の住宅 
600人で銀行来たとかどうとかいう話ですが

枠増えないとねぇ(;´Д`A ```
ランク2の住宅もマス違うというし。。。。。

レイアウトに凝る商会さんは立て直しとかするのかな?
基本方針固め過ぎた商会さんが気の毒になるので

人口増加とか、建築についてはもうちょっと見直してほしいなっとおもう
今日この頃wwww

予断だけど、
カリブ無法が北米まで影響するのも考えものw
この辺も分けた方がいいんじゃないかな(゜o゜;;

続きは、中の人放浪記wwwww


仕事で各地を回ってる時は、
気になるお店は、
ジャンルを問わず突撃するのがshun-Nスタイルw

野郎ひとりでも、カフェとかにも入っていきますw
(その時はTPOはきちんとするけどねw)

暫く十勝方面にいるのでちょっと探索w

CA3B0183.jpg
写真は、十勝フロマージュw
中札内にある、チーズの製造工場ってことで、
チーズ大好きshun-Nは突撃w

中でジェラードも売ってたので、
氷点下でも、ダブルを注文☆

カマンベール(白)とバニラ(黄)を注文w
北海道は素材がいいのか、外れが少ないですなあ☆
ただ、カマンベールは小さいお子様には不向きな
しっかりとしたチーズ味なのが印象でしたw

お土産は、お試しセット3点w(1000円)
十勝フロマージュだと、自分の中ではブリ―だと思ってるので
ブリ―チーズは押さえておいて
カマンベールとウォッシュチーズ(ワインウォシュ)をチョイスw

共通して言えるのは、
普段スーパーのチーズしか食べてない人がここのチーズを食べようとすると
まず、匂いに抵抗があるかなっと。
実際食べると、
トロっとして口当たりの良いチーズで美味しいのですが、
特にウォッシュチーズは、食べる人を選びますなあ
普通のカマンベールでも、他の地域のものより匂いは立つかも。
でも、十勝にきたら一度は押さえておきたいチーズですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CA3B0182.jpg
写真は帯広市内 
[十勝トッテポ工房]にて
写真は、カフェバーとティラミス・ナチュナルチーズケーキw

以前、お客さんに美味しいよって言われてもらったケーキを
もう一度食べたくて、お店にきたはいいが。。。。。。。

おば様いぱーいwwwwwwwww

完全アウェイw(当たり前ですがw)な感じでも、
おいらは併設のカフェに入るwwww
それでもってケーキを食べるww

ウンw やはりウマいw

お店の一押しは ナチュナルチーズケーキ(カマンベール)なのですが、
個人的には、ナチュナルチーズケーキ(3種のフロマージュ)がウマかったなぁ☆

後はお値段なのですが^^;
一口サイズで カマンベールが160円 フロマージュが135円
ケーキは350円~っと、北海道にしては、お高めな設定ですなぁ。
でもまあ、久々に手の込んだ美味いケーキを食べれてちょっと満足w

CAFEはふいんきがいいので、人の少ない時間を狙って
もう一度きてみようかなwっとおもいますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CA3B0226.jpg
最後は、帯広来たならwっと 言わずと知れた

クランベリー本店w

良く百貨店の北海道物産展に出てくる 
スイートポテトを作ってるお店の本店様です☆w

そこのイートインコーナーに座って
ひとりでは、さすがにあのボリュームのスイートポテトは食べれないので
ちょっと可愛くポテトパイとポテトタルトを注文してみる☆

この辺は、まあ普通。。。 お値段も200円未満なので
そういう意味ではいいのかな?って思いながら食べてると・・・・・

やはりスイートポテトの売れ行きすごいんですなwwwww
入店してくる人、みんながみんなスイートポテトを注文して買って帰る☆
ひとりで5,6本まとめて購入していく人も。。。。

ほええええええ。。。。Σ('◇'*)

買わなくちゃいけない症候群にかかりそうなw

・・・・・・・・外で頑張ってる職人さんたちに、
休憩時間にもっていけばいいのかなw

普段、あったかい事務所で、
ぬくぬくしながらDOLしてるし←ダメ社会人w

そんな葛藤を覚えつつ、お店を後にしたのでありましたw

(後でかってもっていくねwwwwwww)

次回はshun-Nほろ酔いトークw(あるかなw)
ではではw

Comment

 

w(°0°)w オォー 美味しそうですわ!
  • posted by ロンリーウルフとベリウルフ 
  • URL 
  • 2011.03/04 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りぶおさんにスイートポテトを地方発送。まで読んだ・・・
  • posted by りぶお 
  • URL 
  • 2011.03/04 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

