Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

スポンサーサイト


アメリカーナ☆

どもですw

22日は、アメリカーナ実装☆
仕事もそこそこに、
リアル副官w(職長様w)に
仕事を委任して帰ろうとおもったのですが。。。w

shun-N>今日、ちょっと用事があるからアメリカーナで遊びたいw
     早くかえるわw(午後3時上がりww)        ←超ダメ社会人な発言ww 

職長様w>shunさん、珍しいっすねwwwwwww
    やること(書類・打合せetc)やっておけば、
    現場は確認しておきますよ☆ 

shun-N>おおw アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    じゃw打合せだけ済ませてかえりますわwwww       ←超ダメ社会人www
    週末にでも、お酒のみいこ☆w                  ←後ろめたさMAXw

職長様w>あいあいwwww
     業者さんとの打合せは、何時からでしたっけ??
    
shun-N>午後2時からの予定かな?
   簡単に終わる話だから、そこまで時間掛からないとおもうけど? 

職長様w>(・◇・)ゞリョウカイッ 
     じゃあ、終わったら声かけてくださいな☆w  

shun-N>(=´ー`)ノ ヨロシク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・午後3時・・・・・・・・・・・・・・・

職長様w>打合せ終わりました????

shun-N>いあ。。。。。まだ業者こないw(-_-メ)

職長様w>うわぁ。。。。
    (怒ってる時は近づいてこなひ、心得てる職長様w)

ここで。。。。TELL。。。。。。。

業者様>いやぁ~shunさん、ごめんなさいヾ(_ _。)
   ○○さん(オイラの雇い主様w)のところでまだ捕まってて。。。。 

shun-N>むぅ。。w じゃあ、仕方ないw終わったら必ず来てねw
    こっちも話しないと、物事進められないから。。。。。。w
    それとも。。。。
    オイラの意見MAXで仕事してもらっていい?(はあとw)

業者様>イヤ(T△T 三 T△T)イヤ ・・・ 
   (そこまで嫌がらなくても。。。。w)

・・・・・・・・・・・・・・午後6時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職長様w>。。。。。shunさん。。。。今日早く帰るんじゃ。。。。。。。w

shun-N>打合せおわってないし。。。。。( ノД`)

(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!

結局、いつもの時間まで仕事してましたw
(仕事中にも、DOL(アップ未終了w)つないでるけどw)

今日の格言w

悪いことしようとすると。。。。
上手くいかないみたいだ。。。。w 

つづきは、実際やってみた感想☆w 

実際やってみて、一番新鮮だったのは、
アメリカでも、パリでもフィレンツェでもなく。。。。
チャットモードの充実ってとこでしょうか??

鯖茶は、私がINした時間帯が悪いのか。。。
正直、見るに堪えない発言ばかりだったので、早々に離脱w

国茶に入ると、
毎度おなじみのメンバーがワイワイ会話しているし☆

国茶オープンってこんなに便利だったんだwっと素直に驚きましたw

あとは、、、、チャットが多すぎて、
自分のキャパをかなーりオーバーした件w
(商会茶・国茶・フレ茶x2・艦隊茶・TELLw)
賑やかなのはいいことだ☆

商会開拓地は、国茶とかの意見を聞きつつ、
上陸地点をまとめた資料を頂いて。。。。。
色々と検討☆

カリブの港から近いのと、便がいいのがいいね☆って話だったので
バージニアに決定☆
マディラから真西でつきます☆
繝舌・繧ク繝九い_convert_20110223091530
(資料提供 NOTOS ネーデルランドWIKI)
他の商会さんとの話もきていて、
お互い、結構バラけましたね☆ってのが印象でしたねえ^^

海域は無法地帯なので、
ある程度武装して、出発w
022211_225925.jpg
レミーの開拓団と一緒にするなwwwwwwwwww
っと叫びながらの航海♪

PKさんも、思いっきりいるしw
お祭りなんだからさ^^; 
落ち着こうよwっとココロで思いながらw

022211_230804.jpg
無事に到着☆

ここで、思いもかけない事態が。。。。
街の開発って、
おひとり様一回で、次に開拓可能な時間って5時間後なのね^^;
集団できすぎて、余る資材。。。。 
初回5軒くらいしか建てられないので
建てられないメンバーw

自生してる林を伐採して、次にそなえたけど。。。
これ。。。あとから考えるときついのかな^^;

ある意味、ぜーたくな悩みなのですが。。。。
022211_231019.jpg

022211_230918.jpg

次は、依頼されている船について書いてみようかな☆
ではでは☆



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

