Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

商会対抗小型模擬☆w

どもです☆

今回、初めて商会対抗小型模擬☆っていって

企画・開催を呼び掛けていったのですが。。。。

果たして、当日何人あつまるか、
ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてたのですが。。。

つづくw

フタをあけてみれば、

8商会 10艦隊 総勢34人と

予想を遥かに超えた人数がw(°0°)w

BCの運営はよくやるけど、
模擬の運営は、まだまだ素人当然なんだけど(;´▽`A``

うまくいくかなw
焦りながらも、
ルールの再確認と初回の組み合わせを決めて。。。。。
せーのっでスタート☆

今回は、
名工使用はハーフタイム制をとって
決まった時間に回復っと。。。。
これは、旗の人が固定にならないようにという配慮w
危なくなったら旗の人交代すればいいわけだし☆
021711_214556.jpg


とまあ、色々変則的なルールを持ち込んでやってみたのですが
皆さん楽しんでもらえたかなヽ(~~~ )ノ ?

ガチ対人というわけでなく、
どちらかといえば、模擬初心者さん向けに開いてみたので
終始のほほんとやったイメージですが。

恐らく、初顔合わせとなる商会さんもおおかったのでは?
これを機に知り合い増えるとうれしいんだけどね☆

021711_234422.jpg
23:30に一度中締めで、記念に集合写真☆

021711_234658.jpg
PSからのSSなので、写真の写し方下手で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まずは、今回の感想を聞きながらルールを再調整して
定例でできるように頑張っていきたいとおもいます☆

(=´ー`)ノ ヨロシク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ?w 

おいらの個人戦績????wwww

聞かないでwwwwww

アホ沈ばっかだし。。。。回線おちるし。。。。。

回避ないから。。。。。。

021811_001002.jpg
こんな感じ(;´Д`A ```

ボーナスキャラと化してましたw

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

次は練習してからにしよw


ではではw

Comment

 

企画・運営おつかれさまでした^^

とても楽しかったです♪
次回も参加したいですにゃ~
  • posted by 野良ねこ 
  • URL 
  • 2011.02/18 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

企画運営 お疲れ様でした 楽しかったです
  • posted by ロンリーウルフとベリウルフ 
  • URL 
  • 2011.02/18 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター