Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

スポンサーサイト


アップ情報についてあれこれ(遅w

どもですw

やっとアップ情報きましたねヽ( ´¬`)ノ (遅w

記事を見た瞬間、ささっと記事書こうとおもったけど・・・・・

みんな仕事が悪いんだいwwwww

偉い人には。。。。orzなーんて言おうかなっとおもってたけど、
とりあえず、現場内では一番上。。。。。

そこから更に偉い人たちが。。。。orz

今日の午前中まで、会議室で籠ってて、
ナカナカINする気力もない&IINしてもすぐ落ちちゃったw

ε-(;ーωーA フゥ…

愚痴もこのくらいにしておいて、
個人的感想長くなっちゃったから、追記にw

一番気になっていた 船の再強化については
諸説色々ありましたが、個人的には歓迎ですね^^

やはり、高ランクの船(一等戦列)が一番強くないとね☆
すでに、製作依頼いぱーいwwwwwってか
みんな気の早いというか・・・・・
INした瞬間にメールたっぷりwってのもキツイナア^^;
造船紙もってる&パーツ揃ってるひとから優先に作るしかないかなw

一番イイネとおもったのは、
再強化の場所が、商会開拓地だってことですな☆

肥様のSSの見せ方も絶妙というかなんというか。。。
しっかり、街の人口も強化対象の画面に載せてるのがいいねw
これで、商会開拓地一生懸命に鍛える人増えますな☆
3onの人に言わせると、部曲砦の発展版かな?っという感想w
確かにそう言えなくもないのかな??
とにかく、街を発展させないと思わせるところが、フィレンツェよりいいw
(人数一定以上になった商会開拓地に訪れた他の人たちが 
 商会員と同じような強化ができるとなると、一気に廃れる恐れもあるけど。。。。)
残念なのは、上陸予定地の発表が無かったことかな。。。。

まずはみんなで探そうwってことなんだろうけど、
当日までソワソワしながら待つしかないのね^^;

新しく追加になった船で気になったのは、やはりアイアンサイズ☆
こいつの立ち位置は、スパフリの上位版の位置づけになるのかな?
それとも一等戦列以上??見た目から察するに茶クリの戦闘仕様見ないな感じしたのはおいらだけ?

ネタでいいなっとおもったのは、インディアンマンw
戦闘もできる商船って位置づけなんだろうけど。。。。
使う人いるかな。。。。。

スーパーコルベットもきになるけど、相変わらず影薄そう。。。。

他の人ともはなししていたら、こういった船より
52以上64未満で乗れる冒険船とか
35~44の間で乗れる船のほうが実用性たかそうな☆
こういった選択肢ふえるのはいいですなあ☆

チャット機能に関しては、
遂に国茶が正式あつかい??wってな感じですねw
フレを国茶にさそって。。。なんてことがなくなったのね^^;
これは、大海戦とかそういったときに便利そうw

委任航海は。。。。
恐らくいまの回航申請書の購入数から察するに
誰も使わなそうw
回航申請書を大量購入っていうのなら話わかるけどね^^;

郵便については。。。
うちの商会員さんにいわせると。。。

shunさんに要らないアイテム押し付ける機能wwww

一同>わーわーwww

shun-N>(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
っとまあ、ネタでやりそうな人多数wwwwww

使えるか。。。。。否か。。。。。。

それが問題ですなw

最後に。。。
船枠増えるのはとってもうれしいんだけど。。。。。

ドック紙が、
まさに紙くずになりましたなw

そうでもないwっていうひともおおいけど、
積極的にサモアまで狩りにいくひとは確実に減りそうw

造船屋さんのおいらにしては、船枠いぱーいだと
依頼船のストックがふえるということで。。。。。。

より多くの依頼がくるというwwwwwwwww

(;´Д`A ```

ちょっとかんがえどころですなw

そんなこんなで、来週に迫ったUP☆
楽しみですね^^

ではではw


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

