Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



そうだw冒険にいこうw

どもですw

車運転しながら、AMを聴いていたら。。。。

不思議の海のナディアの『ブルーウォーター』が流れてきて。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

懐かしい☆なーんて言ってたら、

次の曲が

武田鉄也の『少年期w』が流れてきて。。。。。。
[映画版 ドラえもん リトルスターウォ‐ズ主題歌w]

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

パーソナリティーの選曲基準が分からなくなった件。。。。。。

[何時から大人になるんだろう・・・]

(゜ρ゜)ノぁぃ 

身体はオトナですが、中身はマダマダお子様ですヾ(_ _。)っと

車の中でコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3ってましたw

続きはタイトルのとーりw



コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3ってしながらINしてみると

何やら冒険の相談が。。。。。

・・・・・・・・・・・・・

そうだ!ティノチに行こう!!☆

突発的な発言から、2艦隊で冒険の旅へ!!ヽ(^◇^*)/

お祭り大好き商会♪の本領発揮ですな(o゚▽゚)o

020611_001517.jpg
集合場所のヴィレムスタットに集まって、冒険開始☆

前提の生物クエは、おいらは生物学もってないので
支援お任せで(;´▽`A``

なーに☆戦えればいいのさw
(海だけだけど(;´▽`A``

重ガレオンはあっさり蹴散らし。。。。

020611_020233.jpg

途中、意外な真実が。。。。。。

おいら・・・・・・
気品あふれるラ族☆っと判明( ゚д゚)ァラヤダ

海事職でも社交10あった☆♪☆w

陸戦は全くダメなので、商会の猛者に任せて。。。。。

やってきました☆
ティノチ☆wwww

020611_021236.jpg

遂に来れるようになったのね(TωT)ウルウル

冒険するなら、一度は来てみたかった遺跡を見れて
感激です・゜・(つД`)・゜・

020611_022323.jpg
チャックモール前でみんなで記念撮影☆
いやぁ来れて良かったゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今度はクスコに行きたいね~♪☆

っとみんなでワイワイ♪

その後。。。。。
ティノチで陸戦されたんだけどね。。。。。
(/ー ̄;)シクシク


ではでは☆

Comment

 

こういうのは前もって告知しておいて欲しいなあ
  • posted by 成坊主 
  • URL 
  • 2011.02/09 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回のは、自分もINしたときにはじまってて急遽参加した感があったので。。。。
次回、秘境の都[クスコ]、警戒するインカ帝国[マチュピチュ]を計画しているので、連絡回しますので宜しくお願いいたします。
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2011.02/09 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほむほむ、では冒険がんばって第2回ティノチツアー主催しまっさー
  • posted by 成坊主 
  • URL 
  • 2011.02/10 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

