Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



クリスマス?w

『雨は夜更け過ぎ~にw雪へとかわるだっろゥ♪』

目が覚めたたら、帯広は一面銀世界でした。。(-"-;A ...

幹線道路は除雪進んでたけど、街中は除雪っておそいのね^^;

おいらの勝手なイメージだと

北海道の人は、雪道運転馴れてて、道路も渋滞知らずwっておもってたのですが
実際は、物凄く渋滞&至る所で事故多発wwwwwwww

かくいうおいらも、
仕事先手前のS字カーブで豪快に、お尻フリフリさせちゃってw

マリオカートもびっくりな挙動で走ったから。。。。。

危うく、廃車コース3台目になりかけた( ̄Д ̄;;

ふうw
危なかったw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、出張先からINなので、
造船依頼をこなしながらのチャットDAY♪

本日のお題目は、クリスマス。。。。。。。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだっけ?(゜~゜)な感じです。。。。。

もう。。。。そんな季節なのね。。。
このままじゃ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

『今夜飲み会♪期待してみるっ♪と~もだちのともだちに♪w』

・・・・・・無いなあ・・・・・・・

すかさずメンバーから。。。。

『性格~よければいいwそんなのウソ♪wだとwおもいませぇんか~wwwwwww』

うはwwwwwwwww

おいら。。。まだ。。。イケルはず。。。。。

『まだだwまだ堕ちんよwwww』
っと某赤い人のセリフが脳内をよぎる。。。。。

気分を切り替えてみるべく、
クリスマスソングはワムwがいいねwっといってみるw

『ワムwの歌はよく聞くと女々しい男の歌wwwwww

=(´□`)⇒グサッ!!

滝川クリステルもびっくりするくらいw鋭く斬られました。。。。。

いいんだwクリスマスはみんなでWAR IS OVER でも歌いまくろうね♪w

商会メンバ♪>wwww

Σ('◇'*)エェッ!? ジョン・レノンですお・・・・・

『これが。。。。若さか。。。。。(/ー ̄;)』

商会メンバ1♪>大佐?w
商会メンバ2♪>大尉?ww

どっちも正解w
しかしw某赤い人は。。。。。

ロリでマザコンで、女性に対してど~しよ~も無いくらいダラシナクないと(;´Д`)× ダァメ!な罠wwwwwww

おほwwwww

今宵のチャットは、に飢えているなァ。。。。。。。
 
商会メンバ♪>その前に、INしてるか分からないwwwwww

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まァ。。。ご説ごもっともwwwwwww

いいんだwおいら予定未定だし。。。。。

『自由と孤独は二つでセット?W』
竹内まりあの曲が脳内をよぎるwwwwwwwww

商会メンバ♪>エンジニアの人の結婚適齢期って40辺りから?w

痛恨の一撃wwwwwwwwwww( ̄Д ̄;;
おいら。。。エンジニアだったのね(;´Д`A ```

てか、おいらまだ40には程遠く。。。。

商会メンバ♪>そういえば、ブライトさんってシャアより年下。。。。。。

メンバー一同>WWWWWWWWW

商会メンバ♪>これがw若さか?Wって言ってる時は、まだ20代。。。。。

メンバー一同>w

まァ。。。。なにはともあれ。。。。。

『クリスマスキャロルの流れる頃には・・・・答えがきっとでている~だろうw』

・・・・・・・・クリスマスは明るい曲きいてたいねw

続きは、リアルお仕事(;´д`)トホホな話w

どもですw

先週末から訳わからない仕事に駆り出されてますw

CA3B0094.jpg

一日60tの玉ねぎを処理・選別をする機械。。。。。
(この機械だけて、関東地区で家が建ちますw)

おいらの仕事は、これを納める外回り(倉庫w)なのに。。。。
なぜか、機械のお仕事できてますw
っておいら何もわからんがwwwwwwwww

○○さん>掃除は出来るでしょ^^;、、、、書類作成は万国共通。。。。。。

shun-N>・・・・・・・・・・・・・

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

こんな感じでお掃除頑張ってました。。。。。(ノ_・、)

イイノカ?オイラこんな事だけしてて・・・・

自分の部屋を掃除したかったのにw

CA3B0079.jpg

10万トンのたまねぎ見ながらつぶやいてみるw 
おいらの仕事は良かったよね?w
機能は果たしてるからいいかw






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

