Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



週末の格言。。。。。w

どもですw

金曜の夜に家に戻れて、ひさびさにDOL♪
新しい商会メンバーも迎え入れられて、
商会としては、おそらく初かもしれないMAX模擬をして。。。

週末には、車も入庫して。。。。

連休満喫ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ってなるはずだったんだけど。。。。

土曜午前中にINしてて
車の納車が近付いたし♪
ついでに、仕事の書類を家の機器から
プリントアウトするのめんどくさwって

車を受け取って、デスクにいったのが運のつき。。。。。。。。。。

今日は休みのはずなのに。。。。。

デスクにひといっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

shun-N>(゜ロ゜;)エェッ!?

デスクの人一同>shunさんwwwwいいところにwwwwwwwwwwww

レッスン1w

他人にとっての幸運は。。。。

自分にとって、必ずしも幸運とはかぎらない。。。。。。


おそるおそる

shun-N>ナニカアッタノ?????(何もなければ全員いるはず無いんだけど。。。)

デスク一同>いあw○○さんの仕事なんだけど、
      来週引き渡しの仕事なのに、書類も現場も間に合ってなくて。。。。
      
shun-N>ドキドキ。。。。      

デスク一同>さすがshunさんw呼ばれなくても来てくれるなんてwwwww

shun-N>(イヤ、、、、うちで書類出すのめんどくさw&ノーマルタイヤを倉庫に放り込みにきたw)なんて言えるふいんきでないなあ。。。。

デスク一同>早速この書類入力お願いしますwwww

shun-N>(帰るwwwwなんていえないなァ。。。。。。)
    あい。。。。。

レッスン2w

仕事は終わりなんてない。。。。。。

オフの時は仕事場に行かないこと。。。。。。

捕まったら最後w
矢継ぎ早に仕事が来るわ来るわwwwwwwwwwww

解放されたのは、、今の時間。。。。。

おいらの休み。。。。
車のセットアップとか買い物とか。。。。。。。

デスク一同>月曜には、帯広現場を見てきてくれませんか?

shun-N>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

寒くなる前に、、、切り上げてきたのに。。。。

てか。。。おいらのおやすみは?w

デスク一同>宜しくおねがいしますね♪w

[壁]/_;)シクシク

ナニカマチガッテルキガスル・・・・・・

レッスン3w

休み時は。。。。。電波の届かないところに避難しようw

あwこれやるとDOLできなひ。。。。。

てことで、また出張です。。。。。。

年末暇だって言ったの誰?w

( ┰_┰) シクシク

週の初めはホテルからINしてますw

では。。。。。



Comment

確言!?[e:814] 

他人の不幸は蜜の味・・・笑いながら読ませてもらいました。
  • posted by き○ぐ 
  • URL 
  • 2010.12/13 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

