Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



やはり師走?w

どもですw
やはり師走?wっていうか、
年末にかけてリアル仕事が立て込んでいるshun-Nですw

本当は、こないだのバザーの 

南半球はきっと夏w12月のラ族服祭りw

記事でも書こうかとおもったけど、SSデータを家に忘れてきてしまって(-o-;

( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

てな感じですw

4週間ぶりにデスクにいっても。。。。。。

一週間で車2台廃車にしている件と鹿ハネタwって件は、
関係各所に伝わっているようで。。。。

デスクについた時点で、一同大爆笑♪w

(;´д`)トホホな感じで椅子に向かうと。。。。。

お見舞いと一緒に、

お仕事がいっぱーーーいwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・Σ(; ̄□ ̄A

そして僕は途方に暮れる?w

事務員さんw>お仕事がんばってねw

shun-N>・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

暮れさせてくれないみたいなので・・・・・頑張ってみます。。。。。

事務員さんw>あと鹿ハネタ件は、、、、、保険対象外だって。。。。

shun-N>Σ(- -ノ)ノ エェ!?

事務員さんw>鹿ハネタ場合は、事故は自損扱いになるらしいけど、、、
       保険の契約によっては生物は特約でってのがあるのね。。。。

       本州の人は、意外と知らないらしいけど。。。。
       shunさんの保険は特約扱いだそうで。。。  

shun-N>(ノヘ;)シクシクシクシク..

お財布から、お金が羽ばたく音ががっがががが。。。。

なんかね。。。。もうね。。。。。
11月から仕事でもツイテないし。。。。

泣きっ面にシカwwwwって感じ?w

(;´д`)トホホ。。。。。

脳内に、BADDAYがリピートされてる今日この頃。。。。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きは、shun-Nのお車購入大作戦www

ワザワザ、本州から車二台もってきたのに。。。。

ほぼ同じ時期に2台とも廃車になるし。。。。

何やってんだか(=;ェ;=) って感じでとほーに暮れてたのですが、
車が無いと、北の広い大地でお仕事できないwwwwwwって感じなので
(レンタカーも考えたけど。。。。
 どう考えてもオーバーランなわけなので、買い取ったほうがやすいw)

週末は、ディーラーに押し掛けて、お車物色wwwww

っというより、押し込み強盗に近いですな(;´Д`A ```

車の買い替え自体7,8年ぶり&最近の車に疎い&予備知識もないし。。。。

となれば、やることひとつw

店員さん>いらっしゃいませ♪

shun-N>そこの試乗車売ってくれwwwww

店員さん>○○でございますね♪ではカタログを・・・・

shun-N>いや、その車をね♪w

店員さん>・・・・・・・・・・・・・えw

shun-N>・・・・・・・・・・・・・・・・

店員さん>今ならエコカー減税も。。。。。

shun-N>いやさ。。。。エコカー減税よりも。。。。。。。
    
    納車時期がはやくて、車格があって、お値段安いのがいいのwwwwww

店員さん>絶句。。。。。。。。

shun-N>売ってくれる?w

店員さん>在庫車が。。。。

shun-N>いあいあ。。。安い方が。。。。(強調wwww)

店員さん>呆然。。。。。。少々おまちください。。。。。

shun-N>はやくしてねw

店員さん>アセアセ( ̄_ ̄ i)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大抵のとこは断られたけど。。。。。
そんな無茶ぶりにまともに対応したのが、、、MAZDAw

まァ・・・・・・
まだ事故った愛車(トリビュートw)あずかってもらってるけどさ。。。。

店員さんw飲み込みはやくて結構wwww

店員さん>じゃあこちらでw

PAP_0249.jpg

PAP_0250.jpg

モデルチェンジ前の試乗車wwww(CX-7)

shun-N>安くしてねwモデルチェンジ前のだし。。。

店員さん>一応、当社のフラグシップ。。。。。。。

shun-N>できるよね?w もうね。。。。

ものすっごくこまってるのwwwww(本音w)

店員さん>あい。。。。。(呆然)

shun-N>お金は明日振り込むから。。。。
    安くしてねwwwwwwwww

店員さん>はひwwwwwwwwwww

shun-N>車検証は。。。たしか3日あればできるよね。。。。。。

店員さん>です。。。。。。(悪い客にあたって顔色が相当わるひ。。。)

shun-N>じゃw来週受け取りにくるのでよろろ♪w

店員さん>wwwwwwwwwwwwwwwww

shun-N>できるね?w

店員さん>はひw(もうヤケッパチw)

いいじゃんw エコとか言ってる車の真逆をいってる車だし。。。。

まあ。。。。元々。。。。。。。

どー考えても、地球に厳しくwお財布にも厳しい車に乗ってたから。。。

これくらいでは、

自分にとっては、両方の意味でエコにちがいないwww

店員さん>・・・・・・・・・・・・・・・・・w

shun-N>ナニカ?????

店員さん>いえ。。。。。。。。。。。。。。。

てことで、今週末納車です・。・

みんなマネしちゃだめだお・。・; ではでは。。。

Comment

 

「仕事での移動用に「馬」を買いました^^;」(ss添付


てオチに期待(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by りぶお 
  • URL 
  • 2010.12/07 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうか・・保険駄目なのね・・・
マツダの販売員・・災難だな・・
即金払いでの交渉なら他のメーカーや
中古車屋でも都合付き易かったかもね^^;
  • posted by ギンジロウ 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/07 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょwwwww 

shunさん、なんて店員泣かせなwww
そんなshunさんの武勇伝のせいで一人DOUTORにてミルクティー吹き出しかけたじゃないですかwww
年末ですが、お仕事ファイトっすw
  • posted by シヅキ 
  • URL 
  • 2010.12/08 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 「仕事での移動用に「馬」を買いました^^;」(ss添付
>
>
> てオチに期待(・∀・)ニヤニヤ

いあいあ。。。。

どっちかっていうと、

自分が馬車馬のように。。。。。

車なんて飾りですw(えw
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2010.12/08 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

