Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



リアルwトホホな話(/ー ̄;)

まっわりくねったァ~みっちィのさっきにィ~♪

鹿がいましたっ(;´Д`A ```

避けきれず。。。。鹿さんと接触&避けてハンドル切ったおかげで路肩に衝突(=;ェ;=)

仕事の車、みごとに大破です。。。。。。

先週は、プライベートの車も追突されて廃車になるし。。。。。

一週間で車2台廃車という。。。。
なんとも悲しい現実w( ┰_┰) シクシク

よくニュースで鹿と接触注意っていいますが、
いざ自分に降りかかってくるとたまったものではありませんwwwww

鹿とぶつかって、山の中で遭難してるしwっていっても
誰も信じないし;;
まあ、いま無事に戻ってきて、このブログ書いている時点では
笑い話の種の一つだけどね。。。。。
忘・新年会のネタはもらった(|||ノ`□´)

接触した鹿は、道に倒れてたのですが、むくっと起き上がり。。。。。。

痛いなwこの野郎www的な目で睨んだあとに、路肩に消えていくし。。。。。

佇むshun-N。。。。途方に暮れながら、とりあえず連絡とおもって携帯をとりだしたら。。。。。。。

圏外w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

氷点下の道東の山の中から、電波を求めて、一人山下り開始です。。。。。。。。

20~30分山の中をさすらったあと、やっと通りかかった車に向かって。。。

『助けてくださいwwww』
余に憐れと思われたのか、そのまま警察署まで乗せていってもらいました;;

警察でもまァ。。。内地の人ってことで、ホントに憐れに思われたのか、
単純に、わけわからない山の中に事故車放置してあるのが気になったのか。。。

警察署総出で対応です( ̄Д ̄;;

嬉しいような悲しいような^^;
トホホな感じでパトカーの後部座席にのって事故現場&
『そう落ち込まないwこっちにきたんだから牡蠣たべてけやァ』って
紹介されたお店まで送迎(゜o゜;;

TVでいう、かつ丼食べる?ってのがそのままに^^;
防寒コートを着込んで、低姿勢でパトカーに乗り込む姿。。。。

その光景を見ていた親子が訝しそうな目線で見ていくし。。。
傍から見ると、警察に出頭した怪しい人間wにしかみえないからかなァ。。。

CA3B0042.jpg
(怪我しようが、トホホな状況になろうが、食べ物ウマァ~Y(>_<、)Y には変わりなく。。。)


うーんwとりあえず車買わないとなあ。。。。。。
どうなる?wshun-N。。。 正に試される大地実感中ですw

(;-_-) =3 フゥ

つづくかもしれない。。。。w

Comment

 

鹿・・エゾシカ?
車は保険利くのかしら・・??
交通事故になるのか・・でも自損事故扱いになりそうだな
まー生きててなによりです^^
  • posted by ギンジロウ 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

