Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

BCで演習♪ 御礼☆

どもですw

昨日は、大海戦直前♪ BCで演習に参加していただき
ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

平日開催、2日前告知にも関わらず、
延べ35人の方に来ていただき
企画した本人が一番驚いてましたwwwwwww

変則的なルールだった。
司会進行がバタバタしていたおかげで
細かいところの修正が追いつかなく、
参加された方からは、不満もある場面もございましたが、
この場を借りて、反省いたします...... ( 〃..)ノ ハンセイ

乱戦になると、どうしても目の前の敵と交戦してしまう。
旗想定のプレイヤー相手に仕掛けられないっといた場面も散見しましたが
大海戦でも、事実そうだとおもうので、この辺の動きを注意してもらえればいいのかなっと
おもいます^^;
あとは、今回スキル制限なしだったので、
打撃不足とか操船慣れしていない方もおられましたとおもいますが
その場合は、味方のフォローに当れば、十分対応出来たり、
優勢時は相手を囲んだりといろんなことができるっていうのを
体験してもらったら何よりです^^

今回が好評であれば、
次月もルールを練り直して開催しようかとおもいますので
ご意見・感想等あれば連絡くださいな^^

つづきは、中の人の放浪記・・・・・w


ニ・シ・エwヒ・ガ・シへ~♪w

最近、中の人が聴いてるのがAMばかりだから、
最近の歌についていけないような気がしますwwww
ラジオから長淵剛の『ひまわり』が流れてきて。。。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ いまの境遇wwwwwって感じがしますw

こないだまで、釧路で打ち合わせしたとおもったら、帯広でも打合せ。。。。。
さらに、富良野・滝川でも。。。。。。。

中の人の移動距離が半端ではありませんwwwww

『嗚呼。。。。まるで。。。
自分の部屋の方がホテルのような感じが。。。。。w』


それくらい、自宅に戻ってないなあ(;´Д`A ```

疲れた身体にムチを入れつつ・・・・

/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;) ハァハァ・・・
・・・・これくらい でないと、、、、
仕事つづきませんwwwww

(*´ο`*)=3 はふぅん

疲れ果てて、移動中の時に。。。
ふと迷い込んだ場所は。。。。。

PA010195.jpg
 
幌舞駅。。。。。。。。。。。。。。w

映画『鉄道員』ででてきた駅ですなw
正式名称はJR幾寅駅で、実際に使用されている、現役バリバリの駅ですw

PA010196.jpg

PA010197.jpg
駅の周りには、撮影のロケセットが展示されています^^
撮影は冬だったので、雪が積もっていれば、映画のふいんきそのままなのでしょうが。。。。

疲れたshun-Nがそこにいると、
映画同様。。。。

本気で別の世界に旅立てそうな。。。。。。w

車の運転気を付けようねwwwww

PA010199.jpg
本日のお昼は、新得のそば♪

北海道ってそばの生産全国1位だそうな...ψ(。。)メモメモ...
おいらは福島だから、会津のそばをしょっちゅう食べにいってましたが、
やっぱり、そばは現地で食べるのが一番いいかもね♪

福島にも、山都の水そばっていう食べ方あるけど。。。
そばは、水で食べてもおいしいとは思いませんwwww(個人的にw)
高尚過ぎる食べ方もどーかとおもうけどね^^;

美味しゅういただきましたw

今日は大海戦。。。家にたどり着けるといいなw
ではではw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター