Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



日本のどこかで♪w

嗚呼ァ~♪日本のどこかでぇ~~♪私をっ 待ってるw人がいるゥ~♪w

っということで。。。。。仕事の打ち合わせで、こんなとこにいますw
CA3B0238.jpg

ゲゲゲのゲ。。。。。。。。。( ´△`)

ちなみにこんな感じで。。。
101113_1554~01
久々のプロペラ機で…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたw

ここは、
カップルで行くと神様からも嫉妬され。。。。(ここが重要らしい。。)
一人で行くと、こそばゆい(個人的感想w )
島根県にきていますw
前回からの続きでないお ・。・;

仕事の合間に、お参りもいいかなっと思ったけれど。。。。。
出雲大社まで、結構距離が離れてるのね^^;
石見銀山もw( ´△`)アァ-

つくづく良縁に縁の無いshun-Nです(/ー ̄;)

せめて米子鬼太郎空港でなくて、

出雲縁結び空港に降りればよかったかもw (注 ネタでなくて正式名称です(゜o゜;;
ネーミングだけで何かありそうな♪wナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!CA3B0239.jpg
鬼太郎さんが明るいなあ^^;



仕事中心できているので、そうそう遠くに出歩くことができず。。。
今回は大人しく、松江観光中心に♪(仕事のことはおいといてw)

101111_1722~01
CA3B0242.jpg
堀川を歩いてみて。。。。
小樽とはちょっと違う。これはこれで風情があっていいなァヽ(^◇^*)/
空港から松江まで車運転していておもったのが、
ガードレールとか、変な人工物がないし、
電柱も少ないおかげで地区として綺麗にみえるのかな?
水の都というだけあって、街中綺麗ですなァ^^

中の人、意外と爺臭い。。。。(おw
打ち合わせの合間に、街中探索w

松江城を横目に
CA3B0252.jpg

城山稲荷を見学♪
CA3B0248.jpg

ちょっと愛嬌のあるお稲荷さまをパチり☆
CA3B0250.jpg

松江といったら小泉八雲っということで、
それにまつわる散策路を歩いてみる♪

小泉八雲っといったら
怪談話とか、知られざる日本とか。。
昔、学校で一度は読んだことのある本の著者ですな^^

マイナーだけど、
二宮ひかる の『ナイーブ』でも松江が出てきます♪
[最近の作品には勢いを感じないので、もうちょっと頑張ってほしい作家さんですな^^;個人的には好きなんだけど^^;]

小泉八雲邸にて
101113_1043~02
知られざる日本で書いてあった八雲邸の庭をぼーーーっと眺めてみる♪
101113_1044~01
八雲氏本人も、この池の岩の上で休んでいたそうな。

普門院 観月庵にて
101113_0936~01
101113_0940~01
やはりぼーーっと眺めてみるw 

この門前では、怪談 小豆あらいの言い伝えがあるそうな♪
松江の街自体に、こういった怪談・百物語の下地があって
今でいう、水木しげるへと進んでいったのかなァ☆
ゲゲゲの女房を再度見たくなったなァ(境港に行けなくて残念;;

101113_0957~01
ちょっと一服♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

さらにもう一杯♪
CA3B0247.jpg
ぽてぽて茶という、お茶漬けみたいなお茶でした♪
これはこれで美味しいなァ(〃´o`)=3 フゥ

でも、最後はこっち(;´▽`A``
101113_1111~01
松江地ビールで一杯♪w(打ち合わせ中ですwタブンw

101113_1130~01
名物 出雲そばを食べてみる☆(写真は、神代そばの割子そば)
案内されて食べてみたけど、
そばは十割でコシが強めw 関東と違うのが、そばつゆがかなりコッテリしていて
たまり醤油みたいな感じ♪ これは美味いなあ☆

CA3B0245.jpg
NHK 朝ドラ [だんだん]でも出てくる松江行燈を紹介されるの図w
(中のひと、その時間仕事に出てるけど^^;)

夜は夜で、蟹だなんだとご馳走になったけど、、、、さすがに商談中はSS取れなくて残念w
島根のお酒はこれだwwwっとばかりにズラっと並べられて。。。。

中の人感激wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

片っぱしから、飲んで飲まれて飲まれて飲んで♪
┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ 

でも。。。
先方さん。。。。おいらの年齢、絶対知っていないなあ。。。。
(知られたら知られたで怖いかもww)

帰りは、中部空港経由で
セントレア~♪を体感中w
CA3B0257.jpg
(真夜中だけど。。。。w)
CA3B0258.jpg
セントレアで公衆浴場に使ってみるε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
---------(*^ 0 ^A----------お風呂
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

名古屋素通りなのもなんなので、、、、
CA3B0256.jpg
CA3B0259.jpg
手羽w味噌カツw天むすと。。。
某番組で出ていた、空港名物TOP3を並べて食べてみるw
(もちろんBEERつきでw)
ここまで来ると、もうオッサンです(A゜∇゜)
いあ、アイアンストマックの為せる技かw(まだ若いかなw

忙しく廻ってきたけれど、
旅行はついでじゃなくて、計画的に行きたいねえ。。。。w
(仕事でいったんでしたwスミマセンwヾ(_ _。)ハンセイ… 宿泊中もDOLしてたけどw)

こうして。。。。。
気温差が15℃以上離れている北海道に戻るのでした(=;ェ;=)

来週は大海戦ってことで色々考えなきゃな♪
ではではw (*´ο`*)=3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

