Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

稀にリアルな話4w

『近頃~♪まわっり~が騒がしい~♪活するっとか~しないっとかァ~♪w』

どもですw

最近、リアル身の回りでこんな話ばっかですwwwwwww

そりゃさァ・・・・30過ぎて独身(;´Д`A ```で。。。。。

実家にもどれば、周りはみんな結婚しているという環境だから。。。。。
そんな話が出ても仕方ないのかもだけど・・・・(゜o゜;;

おいらは、『まだだwまだ堕ちんよwwwww』っと一人気ままに生活しているのですが。。。

携帯には、友人とか、同級生からTELやメールが入ってくる。。。

こないだは、北海道に来たっていう友人とお酒を飲みに行ったりもしたのですが。。。。

みんな。。。。本当に結婚したいのかな。。。。。

何も活動していないおいらが、時代遅れに感じたり( ̄Д ̄;;
まァ、学生時代と比べれば、出会いの場は少なくなったけど。。。。
それでも、まだ婚活パーティには参加する気が。。。。。
てか、値踏みされてる様でなんか嫌だなあ。。。っと思ってるとこもあるわけで。。。。

そりゃ、人並みに稼げてはいるし、スタイルだってマダマダ。。ナハズw

そういう話を聴きながら、
バーボンをあおっていると・・・・

ふと、
『あれから私、変わったかなァ・・・・』なんてw

shun-N>おーいwここにいますお ・。・独身さんがw

でも、、、
shunさんって前からだけど、家に帰ってこないじゃんwwwww

shun-N>Σ('◇'*)エェッ!?

休みの時は、死んでるか朝からいなくなってるし。。。。

shun-N>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

『そうでなきゃいいんだけどね^^;』

shun-N>無理イワナイデクダサイwwwwww

今の世の中、
仕事定時で終わって来れて、給料良くて、時間が腐るほどもてあましてて、スタイル抜群な人なんていませんwwww

何時か王子さまとか。。。。いないから。。。。^^;

『○○○なのは~結局~♪ なんでも知ってる○○様♪wwwww』

大黒摩希っていいこといってるwwwwww

ε-(;ーωーA フゥ…

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

・・・・・・・・・・・

まァ、あれだw
お互いそういうとこ許せる環境でなくちゃ。。。。。

結婚しても、さらに疲れそう。。。。。。

それがうまく行かないから・・・・
毎回、木曜22時のドラマのよーな展開になるわけで。。。。

結婚したあとなら、、、、
火曜サスペンスの世界に。。。。。。w

結婚したい○○たち。。。。? まだ恋がはじまらない?w
懐かしいドラマのネームがでてくるけど。。。。。

おいらは、どっちかっていうと、、、、

そして僕は途方に暮れる?w

CA3B0220.jpg

昼下がり。。。一人お酒を飲みながら考えてみるw

お便り、ご感想おまちしていますw

ではではwww

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
スポンサーサイト

Comment

結婚ねぇ・・・ 

30歳になると、急に結婚の二文字がクローズアップされるのよね。もう若くもなく、今後の人生について考え始める時。
しか~し、だからといって、結婚をあせってはいけませんよ。結婚は他人と他人の紙切れ一枚の契約だけど、契約したとたんに、色んな義務が発生するわけで・・。ましてや子供ができれば、その義務は紙切れ一枚で解消できるような問題ではなくなるのよね。そう考えると、結婚の相手は、もちろん一生のパートナーとして、信頼できる人でなければいけない。ま、私が考える理想的な結婚相手ってのは、相手を自分の所有物として扱うのではなく、個として尊重してくれる人かしらね。今の時代、何も結婚にこだわらなくても、色んな愛の形があっていいと思うんだけど・・。それは既婚の私の実感ね。それには色んな問題もあるけど、結婚することだけを目的とした婚活には疑問を感じるわね~。
今回は真面目に語る不良主婦でした。
  • posted by 商会の美人アドバイザー 
  • URL 
  • 2010.11/08 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回更新まで、ちょっと間隔おいてみたけど、この話題に関する感想多くて、ちょっとびっくり(;´▽`A``
そういう貴方は結婚したいの?それともその人と居たいからの?ってな感じでね^^; 
自分は後者だとおもう(傍からだと、そう見えないのかな)
でも、久々に連絡のあった友人と、北海道で飲んででた話題がそれかいwってね^^;何か値踏みをされた感じで;;
まァ、自分の居る場所の地域性もあるかもだけど、まずはいい付き合いでもしようかと♪(散々指摘のある、私生活(プライベート)で改善できる部分は改善していかないとだけどねえ^^;)
結婚は焦らずのんびり考えていこうというshun-Nでした♪
  • posted by Shun N 
  • URL 
  • 2010.11/14 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター