Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



稀に海事w

どもですw

連休中は、久々に家でのんびりできたので。。。。。
商会メンバーと一緒に海事海事www

アジア・日本と安全だったし、のんびりできていいねw
それに、やっと商会メンバーと一緒に海事かぁ。。。。

いままでは、LVも時間もなかなか合わなかったから
ちょっとだったけど、みんな凄くなったなあ(;´▽`A``

・・・・・一緒にやってみておもったけど・・・・・・

みんなペースが廃すぐるwwwwwwwwwww
道理で追いつかれるわけだわさ^^;

交易で、中国~EUにブメしてるメンバーから
大砲とか装備一式の補充もあったおかげで
海事が進むすすむw

大砲50基は軽く飛んでしまったけど、
LVは今日まででLV64にwwwwwww
砲術・貫通・速射とスキルカンストのオマケつき♪
水平ももうすぐですw

冗談で装甲戦列・スーパーフリゲートまでもう少しっていってたのに
もう手の届くところまできたなあ^^;

今週は船大工になって製作してみようかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドック拡張アイテムも、情報が錯綜してますが
どうやら結論が見えたような。

沈没船からは、結構な数引き上げないと出ないらしい。
(一説には30隻前後という話も。。。。)
海賊からとるのは、
太平洋のとあるレア海賊(賞金稼ぎとの話もあり)からでるので間違いない模様。
掃除&争奪戦が激しいみたいだから、
援軍要請紙をもって、
ペア艦隊or周りのひとも一緒に巻き込むような感じでやればいいみたいw
あんなところでPKされてもいやだしねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うんwやること増えたw
海事は、LV66で〆にして
あとは冒険でも、のんびりやって楽隠居♪w
・・・・・・・・・・できたらいいなw

あとは、FSパーツがバザーでまた値段が上がったみたいだし
せめて商会内で生産会をして安く渡す(造船の敷居も高くなったなあ。。。)
あとは、ユーザーイベントも、もうちょっと企画していこう。

ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

