Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



放浪中w

どもですw

最近リアル仕事が忙しく。。。。。
家にも帰っていなく、移動先でホテル生活満喫?!してますw

ネットができる、出来ないはホテルの環境に依存するわけで。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帯広にて

shun-N>ホテル延泊したいのだけど、大丈夫?

支配人>申し訳ございません。明日から3日間、日本○○会の会合にて
   ホテルの延泊は出来かねます。

shun-N>Σ('◇'*)エェッ!?

支配人>規模が規模ですので。。。。。帯広市内はドコモ空いていないかと。。。。。

shun-N>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

・・・・・案の定・・・・・空いていなくて 

十勝川温泉、仕事の予定を変更して、網走に流れてみたり。。。。。

十勝川。。。。
部屋は、昭和的。。。。。(ネットは出来るわけでなく)
食事は団体客向け。。。。(食事内容は、まさにアジアの団体様用バイキング^^;)
でも、お風呂はイイヾ(@^▽^@)ノ
浴場で、おなじような境遇のお客さんと温泉談話をして、、、、、

TVでミリオンヒットメドレー(おとといの特番をみて)
大黒摩季と相川七瀬が、生歌歌ってる@@;
TVの中まで、タイムスリップ(゜o゜;;
おいら、大好きなんだけどヽ(^◇^*)/

やはり、昔の方が歌いいよね?!
歌詞にちゃんと、意味があってさw

もう、shunさん時代遅れwといわれてもいいやw

車内で大黒摩季メドレーきいちゃるぜ(@Д@; 

ε-(;ーωーA フゥ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、さっさと仕事終わらせて、千歳にかえろうw

不慣れなPCじゃ、海事がうまくいかないしw
(これなら、船大工のままのほうがよかったなあ^^;)

今日は、家からDOLできるかもなので(=´ー`)ノ ヨロシク
ではではw

Comment

 

是非とも船大工でカリブへ行く際はご一緒に・・・
  • posted by ピュティな人 
  • URL 
  • 2010.09/18 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

