Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

北の国からw

らっらぁ~らららららぁ~ら♪  
らっらぁ~らららららぁ~ら♪ w

とある十勝の建設現場にてw

shun-N)○○○さんw 電気がないw 電気が無かったら仕事できないよwww

担当者w)shunさんは車のバッテリーから電気確保してw
    職方さんのは、発電機もち込みで。。。。。

shun-N) ○○○さんw 水道どこ?w
担当者w)牧場のポンプから、地下水汲み上げで。。。。。

shun-N) ○○○さんw トイレ建設ってある部分の排水はどうするの????
担当者w) そこは浄化槽設置で。。。。
      工事期間は汲みとりトイレ施工で。。。。w
     (レンタルでなく、作ってくれと・・・・・w) 

shun-N)○○○さんw ネットが通じないYO!!!
担当者w) 帯広までいけば。。。。(車で一時間w)

『信ジラレンゼw(/ー ̄;)』

shun-N) おいらの詰める事務所と、工事関係者の休憩所どこ?w
担当者w)そこw (掘っ建て小屋一軒w 現在気温 32℃w)

殺す気だ!ぜったい殺す気だ!ガクガクブルブルwΣ(´□`;)
    

(母さん、僕はこの現場では明らかに一人だけ待遇がオカシク・・・・・)

ど~せなら、他の仕事に追われないように、
携帯電話もつ~じなきゃいいのに。。。。。

そこだけはシッカリとつながり。。。。。(゜ロ゜;)

「アアモウダメデス・・・・・w」

担当者w)でも、夜は星がきれい・・・・・・w

「コレデスモノコレデスモノ。タマリマセンヨ(/ー ̄;)」

北海道に来たての、順のぼやきそのままにw

リアルで北の国から体感中w~~~~~(/´□`)/

一体、どーいう打ち合わせで私までまわってきたんだろうwwwwΣ(- -ノ)ノ

・・・・・・・・・・ お仕事中w ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shun-N)週末は。。。。。千歳(自分の事務所w)に引き上げますよ。。。。。。。。
   (まだ・・・・帰れるところがあるんだ。。。。。)

お施主様w)週末もここにとまっていけばいいじゃないw
      BBQやるからさヽ(^◇^*)/

shun-N) (戸惑いながらほほ笑んでみるw。。。。。
     ・・・・・・・orz

また、お牛さんのお乳を搾りつつ。。。。。
牛さんみながら、牛肉ウマーwって。。。。。。w
 
自然がいっぱいwww

・・・・・でも、僕は・・・・・・・

ボクノ体質ニハ、北海道ノマキバハアワナイ思ワレ・・・・・

仕事はきっちりやるけれど・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

んん~んんんん~ん~ん~
 んん・んんん・んんん~♪w

※ 北の国からより 順のセリフから抜粋してみましたw

(今週はネットできるといいなw)

ではではw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター