タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

たまには・・・・・

2009.11.06(13:24)

たまには、ちょっと気分をかえて、
今日はカリブで、両替商クエ紹介と、
商会で小型・中型MIX模擬を行いました!!
まあ、やろうやろうと言ってた割にはなかなか実行できなくていたのですが、
人数あつまったので、ひさびさの実施です(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
中型船のひとは、装甲なし、大砲もデミキャで抑えて
小型船のひとは、武装は自由!!
修理も回数制限ありっというルールで
船の耐久・LVに分けて、2vs4 2vs5という感じで行いました。
今回、模擬も初めてっていう人もこれなら楽しめます^^
おいらは、2のチームにはいったのですが、
さすがに人数を敵にまわして、修理制限、装甲なしだと、結構キツイw
結構強烈にダメージくらうし、与ダメージも40ちょいの砲撃なので、
なかなか撃沈できず、なかなかシブトイwww
クリ狙いで、何とか沈んで貰えるのですが、こっちも派手に沈みます・・・・・・・
ラビットファイア28門のクリで一撃で沈んだときは、さすがに泣けてきたヽ(´Д`;)ノアゥア...
これは中々良い勝負(≧∇≦)b
勝率も5分5分だったので、参加してくれたメンバーも楽しんでもらえれば幸いですw
隔週くらいでやっていけたらなっと考えています。
名工大工生産もがんばらないと・・・・・・・・・・・・・w

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://vidcolshun.blog112.fc2.com/tb.php/21-e75fd1b2
