Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

つれづれなるままにw2

どもですw
近所のスーパーのおばちゃんに。。。。

おばちゃん>YOU!結婚しちゃいなよ!!!

shun-N>(゜ロ゜;)エェッ!?

おばちゃん>いつまでもecoバックもって、オトコ一人で買い物にこない!!

shun-N>Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

あなた。。。。おいらの何なのさ。。。。。。っとおもった瞬間。。。。。。

オトコ一人でいつもラム肉買ってるので、覚えられていたらしい。。。。。

一人買い物に来たっていいじゃないw

ε-(;ーωーA フゥ…

いい人いればねw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

071510_233026.jpg

親方造船の船の注文をさばきおわったので、
カリブにいって、パーツ作りながら大スクーナー系の注文をさばいていますw
バザーでパーツを買うと高いけど、
こうやって商会内でパーツ作りながら製作すると安上がりでいいですな^^

帰りに交易品買って帰れば、お金も回収できるしねヽ( ´¬`)ノ

071710_001749.jpg
それでもって、金曜はバルシャBC一回目w
今回も参加者延べ20人とおかげさまで大盛況^^
参加してくれる人たちに改めて感謝°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

バルシャBCも長くやっているので、
みんな手慣れになってきたw
毎試合かなりの接戦w
一瞬もきを抜けないですなァ

戦闘も、バルシャBC名物になりつつある、

ラムアタックwwwww

仁義なき戦いも真っ青のラムの突き刺し合いが始まります。
かわしたら、シッカリ捕まえて白兵戦w 
もしくは、裏を取ってケツクリ砲撃っと
バルシャならではの戦闘を満喫できますw

今日も開催するので、ぜひ体験してみてくださいなヽ(^◇^*)/

071610_213345.jpg
かわいいお船いぱーいw ぜひぜひw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
071710_004305.jpg
アムスに戻って銀行にいると、
決闘が、、、、、というか一方的。。。。。。。

イジメwカッコ悪い・。・;
(強くなれとのことらしいですがw)

つづきは、リアルShun-N北海(道)紀行w







週末は三連休°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ってことを商会茶ではなしていたら、
マーシアさんが北海道にいるということなので

じゃァ北海(道)紀行でもしようかw

今が旬の北海道巡りをね^^b

CA3B0024.jpg
ってことで、やってきました♪積丹半島w

ここではやはり

ウニウニウニウニ♪♪
でしょうwヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

CA3B0025.jpg

たっぷりウニ~~~~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

おいしゅういただきましたw

ここまできたらってことで、海岸線をドライブ♪
CA3B0026.jpg
途中、気になったパラソルのところにいって、イカを焼いてもらったりしながら

ついた先は神威岬♪
CA3B0034.jpg

岬の先端にある灯台にいってみようってことで歩きだしたのですが。。。。
CA3B0033.jpg

見てくれより、道中長い&道険しいw( ̄Д ̄;;

整備されてて、この道程なのだから、昔はもっときびしかったのだろうなァ。。。
てか、ここに灯台を建てた人に拍手♪w
資料がそろっていれば、
きっと中島みゆきのBGMにあわせて
建造秘話が流れたにちがいないw

CA3B0031.jpg
神威岬灯台からの光景♪ 歩いてきてよかったなァっと達成感☆

CA3B0036.jpg
運動したあとは。。。。ってことで、
今度は余市のニッカウヰスキー工場見学♪

CA3B0038.jpg
ニッカウヰスキーのキャラ、マスターブレンダーのステンドグラスをみて
ウヰスキーの試飲会場でちょっとほろ酔い気分♪

このままの気分を継続しようと、
札幌にもどって、札幌ジャズ ホワイトロック会場へ^^
CA3B0039.jpg
座席に座り、モヒート片手にjazz三昧w
うーんw大人の休日プランww
至福の一時ですなw

〆には、ススキノでお寿司をね♪w
大将と話しているうちに、世間の狭さをかいまみましたがw(^▽^;)
 
たまには、こういうオフを開けるといいなァ^^

中の人、東日本をうごきまわってるから、
時間合わせて東京でもひらいてみようかな??

ではではw
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター