Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries



ひさしぶりw


どもですw

最近バタバタしてます、shun-Nですw
3日ぶりのINってか、そんなに間おいてないと思ってましたが、
INしたら、多数のTELLやメール、商会メンから温かく迎えいれてもらって^^
かえって恐縮しています(;・∀・)
この場を借りて感謝^^

kinnkyou_convert_20100525121735.jpg

船大工転職クエをしている写真なのですが。。。。。
ジレにモヒカン兜だと、世紀末救世主伝説に出れそうな格好に。。。w
まぁ、出れても・・・・

あべし!! ><

っていってヤラレキャラな罠ですがwww

中の人、木曜にはまた北海道に行くわけなので
今のうちに、注文の船やアイテム、クエストをこなしていこうと思ってますので
見かけたらお早めに^^v
 
しかし。。。。
商会メンから、戦列の注文ふえたなぁ。。。
何気に、生産各種極めた人も増えてるし。。。。
もはや何時抜かされてもオカシクないや^^
賑やかにやってるから問題ないのだけれど^^
今度は、商会で艦隊組んで大海戦とかもでようかな^^


seisann2_convert_20100525121712.jpg

先週の生産会のSSをアップw
整理遅れてましてすみません^^; 
これからもどんどんアップしていこうとおもいますw

続きはリアルネタ番外編w

100521_1637_01_convert_20100525121450.jpg
新千歳空港ターミナルですw
今年の3月28日にオープンしたらしいですw

中の人、散発的な打合せ日程で、
北海道観光したかったのに時間がない罠w
レンタカーを借りて出歩けない。
電車に乗るにも、千歳から札幌まで1時間。。。。
ホテルも空港内だしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
北海道満喫は諦めて、ターミナル内の散策w

100521_1942_01_convert_20100525121607.jpg

滞在中、昼・夜食べてた 函館ジェラード[ミルキッシモ]
中のひと、お酒もガバガバ飲みますが、甘いものも大好きw
お味は、フルーツのフレッシュ感があって個人的には好きなのですが
人によっては、フレッシュ感が強すぎて、特にバナナとかピスタチオとかは
癖があって受け入れられないかもw
関東圏のお店でたとえると、[クレマモーレ]にちかいかな^^
[コールドストーン]が好きな人には、物足りないかもですが
たまには、自然な味がいいものです^^
しかし・・・・・
オトコ一人で食べてると、ちょっと浮いてますなw
こういうのはやはり、カップルで食べるといいね。。。。。。
脳内BGMのナンバーで[もう恋なんてしない]が流れてきたwwwww
左に少しとまどってました。。。。

100521_1656_01_convert_20100525121514.jpg
まぁ話の種に、花畑牧場のカチョカバロピッザを食べて。。。。
写真はお一人様用のハーフサイズ^^
コレだとお値段500円くらいなので、気楽に食べれますw
てか、コレをお土産でうればいいのにw
このサイズなら購入してもいいなぁ。。w
お土産用は一個1200円・。・
この辺がおしいなぁっと思いつつ、ピザをカジッテマシタ。。。

流石、千歳のターミナル。。。
人の行き交いも多く、2日間もここにいて人を眺めていると、
気分はトム・ハンクスのようなw

100521_1937_01_convert_20100525121548.jpg

アイヌ服はお土産に買ってこれないので、写真をパチリw
これで、観光した気分に浸って。。。。。

次はゆっくり観光したいと、こころに誓ったのでした。マルww

Comment

 

わざわざありがとうございました(^^ゞ
これからDOLをするために新橋の飲み屋をシカトで帰ります(≧∇≦)
  • posted by KINGs 
  • URL 
  • 2010.05/25 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

前言撤回です・・・
山手線と京浜東北線が止まりまして帰れまてん・・・”(ノ><)ノ
  • posted by KINGs 
  • URL 
  • 2010.05/25 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

