タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さすがにww

2010.04.21(13:56)

どもですw

造船R15+3まで@8000を切って、そわそわしてる今日この頃。。。w

漠然とスキル上げしてると、その数値が大きすぎて気にも留めなかったけど、
区切りの値が近づくと、気になりだします(;・∀・)

ぼーーーーっとしてるのが長いので。。。。。
テキトーな曲をDLして聞いてたら、スゴク懐かしい曲が。。。。。。

『不思議したくて冒険したくて誰もみんなウズウズしてる♪w』

∑(・∀・) コレダ!!

コノシンキョウダw

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

shun-N>ロマンティックあげ~るよ~♪(はあとw)

商会茶>@@;

商会茶>遂にやヴぁい状態にwwwwwwwww

そうです・。・
最近やヴァいです・。・b

今の曲についていけないwwwwwwwwwww

若く。。。。。ないのか。。。。。。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・・・トリアエズ・・・・・・
『また君に恋してる♪w』って聴いときます。。。。w

ビリーバンバン。。。?

70年代。。。?

キニシナイw(・ε・)

万博の主題歌だって90年代のパクリだしねw

shun-N>いいじゃんw R15まで@8000切ったしねw

商会茶>いえw後30500ですwwwwww

shun-N>(゚Д゚;)

商会茶>造船はR16までですwwwww

shun-N>( ;谷) ガクガクブルブル

がんばりまーす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

巨匠トヨバレルソノヒマデ。。。。。。。。。。。w

追記w

亡命までは名声ないからちょっと。。。。。。

それは言わないでねw

ではではw

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://vidcolshun.blog112.fc2.com/tb.php/165-1aaa4544
