Shun.n な 日々w

オンラインゲームをはじめ、日々の事を徒然なるままに♪

Entries

バザーですw

最近っというか、アップデート後に、

洋上のバットイベントの発生回数増えたり・・・・・

敵に絡まれる回数増えたり。。。。

生産品の大成功率が下がったような(;・∀・)

厄払いも兼ねて、

kao
髪型を変えてみましたwwww

まあ、それはさておき・・・・

今月もアムスバザーですw

baza

今回も、

目玉商品はオーダーメイド海事服wwww

このほかにも、洋服を作って早速バザー開始です^^
もちろん、ロットも配布しますw

海事服は先月からやってたので、予想以上に喰いつきがよくて^^
早い時間に、用意しておいた8着が完売です^^
他の商品もまずまずの売れ行きww
周りの人と、話しながらの販売です^^

今月は、ロットの配布は不調でしたw
新規で始める人が少なくなってきたのかな?っとおもうくらいww
来週からのPS体験版とアップグレードに期待ですね^^

商会員の方も出店してたり、買い物に来てくれて^^
これはうれしいですね^^

baza2
来店している商会員の人数多い時に、ちょっと遊んでみました^^b

最終的に商会メンバー17人来店してるんだけど、なかなか全員で写真撮れないのが残念^^;

最後のほうに来たメンバーには、バザー在庫処分ってことで、
他の出店者のかたから、商会メンバーにって、ドレスを頂戴しました^^

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

メンバー喜んでます^^

来月も出店予定してるので、見かけたら宜しくです^^
ではではww

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

プロフィール

Shun N

Author:Shun N
調達系スキル0の
都会派アルティザンw

今は、ちょっと休止中。。。
FPSをはじめとしたゲームに出没中w

見かけたら・・・・・・
裸族服で 僕と握手w

一応確認

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

ガンダム名言集

右サイドメニュー

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター