タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

たまには、リアルの話題w

2010.02.01(13:34)

どもですw
たまにはTVでやってる美味しいお店wっということで
週末食べ歩きw飲み歩きをしてきたShun-Nですww

でもね。。。。。
大抵、TVで話題ってなってるお店で実際に美味いとおもうところは。。。。。

3割もないとおもうヽ(´Д`;)ノ

今回は、新三郷近辺の食べ歩きってことで。。。。
王様のブランチ
ぴったんこカンカン
とかで放送になったところを回ってみようってことで。。。。

個人的には、北斗晶お勧めとか、石ちゃんお薦めとかいうよりも。。。。

姫さまおすすめwってのが美味い確率が高いようなww

王様のブランチ侮りがたしwっておもってますw
今回も例に漏れず。。。。

北斗晶お薦めの
チュロス。。。。。× チュロス油っぽい。。チョコレートの質が悪いのかチョコも油分が多すぎて,胃もたれしそうな。。。。

シュークリーム。。△ うーんw普通wwwwドコでも食べれそうな。。。。。わざわざ買いに行かなくてもw 

バームクーヘン。。△ これも微妙wケフィア入りより、プレーンのお徳用で十分なって感じで。。。。

石ちゃんおすすめの
BBQハンバーグ。△ これも普通。。。。。わざわざ並んで食べんでも。。。。。

姫さまおすすめの
いくら丼     ○ これは確かにおいしいw
           でも値段設定が、フードコートの価格帯ではないような(;・∀・)

個人的に美味いなっとおもったのは
盛岡温麺かな。。。  温麺自体はどこにでもあるけど、これは冷麺の麺を温麺につかってて、
           ちょっと意外な感じがして、美味かった。
           付け合せのキムチは入れないほうが○w 

個人的にショックだったのが
行きつけのステーキハウスのメニューが
改悪といか、さらに分らなくなってしまったこと。。。。(;゚д゚)ァ....
何時も頼んでるのがメニュー落ちしてる。。。。

飲み物も
レギュラー(グラス)の次がピッチャーって。。。。
まあ、ここのジョッキは、普通の店の大ジョッキ以上はあるのだが。。。。。
ふつーの人は飲みきれないのかもだけど。。。。

『メニューにないけど用意できますw』って、店員さんが言ってるけど。。。。
いかにも飲兵衛確定的なのはどうなのかな。。。。。

宿にもどって、これも一風変わった
サッポロ&ロイズ合同企画w
チョコビール(正式名称 ショコラビルアリー)を飲むwww

外国のチョコビールは、そこまで甘くなくかすかにチョコを感じるのだが。。。。。
これは。。。。

全面にチョコですwwwwwってアピールしてるwwwwww
見事に甘いビールでしたw 興味のある方は、酒屋にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

uru

古代メソポタニアの人は、このビールをのんだらどう思うのだろう。。。。。

ムリクリDOLに戻してみて、今日のところはこれまでwまたねノ(´д`*)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://vidcolshun.blog112.fc2.com/tb.php/104-c43f0505
