タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自分にご褒美♪

2016.01.28(18:10)

長い年月がかかったけど。。。。。

今更ながら、やっと海事LV75になりましたw
012216 085442_R

思えば、海事70キャップの時も。。。。

LV69の一等戦列を羨ましく眺めながら、
64の装甲戦列、66のスーパーフりゲートでお茶を濁し^^;
休止前に何とか69に上げたら、75解放のお知らせがでてたり。。。。w

嗚呼w護符海事ヤレバヨカッタwwwwwwwwwなんて後悔してみたりw

復帰後は、ドーファン乗れればOKとは聞いたけど、
模擬持こみ禁止だったりと、色々あって。。。。。。。。

やっぱり 75 の船だよなぁ;; 
モチベーションが下がらないうちにがんばってみましたw

今日の曲は、SPYAIRのサムライハートを。
デスクで仕事しながら、
AWAやアマゾンミュージックを流しているダメ社会人w
基本的に、野外の時は除いて、静かだといやなので
打ち合わせの時以外は、音楽勝手に流してます♪

SPYAIRは、最近はハイキューの主題歌や、たまーにCMやドラマで聞きますが
印象に残っているのは、やはりこの曲かな?
銀魂のEDで、シンプルなフレーズなのですが、記憶に残るものはいいものです!

ながくなったので、続きます☆⇒自分にご褒美♪の続きを読む

2016年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 自分にご褒美♪(01/28)
次のページ
