タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

感謝★

2013.04.30(12:17)

042813_200653.jpg
どもです@@

先日は、模擬に参加していただき

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のBGM
藍井エイルのauroraを
画像は、SAOですが
ガンダムAGEの主題歌ですw
選曲基準は、、、
模擬にも
新しい人が入ってきてますよ~w(NEW AGEw)と
掛けてみたかったw
船も新基準ですしねw
一部のベテランさんだけで
閉局しないよう頑張っていきたいなぁっとね★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々の開催で、ちょっと不安でしたが

述べ32人と、大勢参加していただきました^^

今回、海戦形式と銘打って
SR船の制限なし
ブースト・アイテムも自由★という内容で行いましたが
いかがだったでしょうか^^?

船の形式だけ見てても、
G1船もいれば、G3船もありっと
おいらはドキドキしてました@@

参加者の方は、
模擬のベテランさんから、PK・PKKさん
または、模擬初参戦wの方までホントに自由w

初参戦の方は、
少しキツかったかなァ^^;
042813_214416.jpg

でもまぁ。。。。
7月からは、大海戦も全員参加可能ですので
今のうちから慣らしていってもらって
海戦参加時には、

対人戦闘って楽しいなァ^^っと

思ってもらえれば幸いです^^
042813_214912.jpg

次回開催の際には、
組み分け編成とか、
そのあたりも調整していって
誰でも気楽に参加できる!!
そして盛り上がれる模擬会としていきたいなァっと
おもっております。


参加していだだけた方々全員に・・・・

おつかれさま~^^
次回もよろしくお願いいたします!!




2013年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 感謝★(04/30)
次のページ
